スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)
リネ記事編集

ザケン討伐


今まで2回ほどザケン討伐に参加してどちらも討伐失敗に終わって
いましたが3度目の正直~ってことで参加!

ザケンのいる船にむかって突き進め~!
zaken01.jpg


今までの難関全員扉突破もわりと問題なくできたようで
ひとまずザケン部屋に到着!

zaken02.jpg



そのご1時間はザケン無敵状態なので別部屋の雑魚掃除に専念

zaken03.jpg


この間40分ほどTwT
睡魔との闘い;;


そしてようやく無敵解除間近になってザケン部屋へ!
スタンPTに囲まれるザケンの図

zaken04.jpg


ようやくザケン無敵解除!!
一斉攻撃開始~>w<

zaken05.jpg


ザケンのHPが減ってきたところでザケンが2階にワープ!
各PT上を目指します
zaken06.jpg



そのごザケンにワープで他の部屋へ飛ばされた人とかを救出やらで
体制を立て直しているうちにザケンHP満タンに・・・TwT

HP経るたびにワープされたら倒せないんじゃ・・・と不安になりつつも

再び一斉攻撃開始!

zaken07.jpg




いい感じにHP減ってきたー!!




と思ったらまたワープ  ・w・;




しかし、ヘイトが残っていたのかすぐ自分から戻って来るザケン・・・
ちょっとおばかさry

zaken08.jpg






zaken09.jpg








zaken10.jpg


おおおおおおおお






zaken11.jpg


これはあああああああああああああ






zaken12.jpg


zaken13.jpg


いけたよママァアアアアアアアアアン (T△T)








zaken14.jpg



え・・・・ドロップ・・・・・・・・なし?w




ザケンマズすぎるうぅうううううううううううっっっうぇっwうぇっっwww



この後10人以上がGMコールしたにもかかわらず一人もいなかったようでGMすら顔を出さず・・・・



zaken15.jpg


最後はギラン神殿にて花火で終了したのでした^^;


今後ザケン討伐開かれるのか、はなはだ期待薄な予感を秘めて終了~!
みなさんおつかれさまでした!!
│posted at 01:25:24│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.10.27(木)
リネ記事編集

死神ろんちゃが今日も逝く


いつもの如くインしてマッチ開いてぼーっとしてたら
わんわんがPTを探していたのでろんちゃとくろぶちと
オーレン、メドウへLet's go!

と最初の1PT狩りした所で詠唱遅いかな~と思い、
荷物から詠唱POTをごそごそ探し飲んでる間に・・・



2人とも死亡・・・・・・・  ナンカスイマセン orz

Shot00000.jpg


早い・・・早すぎるよママンTwT
2PT目で平謝りの展開にorz

Shot00001.jpg


シリエルお得意のリザLv2をもらってさぁ再開!
今日も絶好調だね!!(違



その後はさすがに死者もなく狩りは進み

kari2.jpg



なにげなく流れるログの中にキラリと目を引く単語が!


konpoji.jpg







げげげげげげげげげ現物だああああああああ!!




こういうのってホント、メインでは出ないもんですね~TwT
でもうれしいいいいいいいいいいいい!!




ところがビックリする事は重なり・・・



furupure1.jpg


furupure2.jpg



なんだ今日はどうしたんだ嗚呼嗚呼ああでょどあうはんべg区亜dbkdhcskんlあぃjんっっっっ!?

(興奮シテイルラシイ)



そして今一番欲している、ふちなしが早速着用

furupure3.jpg



メドウウマー!(゚▽゚)!な1日でした




*オマケ
偽ナイトの出来上がり

fuchi.jpg


ガンバレふちなし!フルプレセットノユメハチカイゾ!
│posted at 03:39:33│ コメント 6件
2005.10.25(火)
リネ記事編集

オーレン貧乏ネタ? ・w・;


さ~て一気に死亡ロストを取り戻したいな~と思っていたらタイミングよく槍PTに入れたのでいざ巨人へ!

今日は引き役やらされなかったから楽だった^^;
PT.jpg



と槍PTやってる裏では血盟チャットでなにやら会話が続いております

kaiwa01.jpg


グーフィーが狼がどうかも自分怪しいですけど、ニコルはないだろwww

kaiwa02.jpg


セコイ!セコイぞおおおおおおおおおおおおおおおwww


kaiwa03.jpg



お客さんというのはモチロンオーレン城開放中にオーレンのお城を見学に来てくださっている方々の事。
どうやら2人でおもてなし(?)していたらしい^^;

ちなみに、お知らせはこんなの ・w・
oshirase01.jpg


ついでに捨て身のお知らせこんなの ・w・;;;
oshirase02.jpg


オーレン城開放は概ね好評のようですが、しっかり盟主共々おもてなしも楽しんでいるようでなによりですねw



しかし、会話が弾んでいるときには必ずこういうトークも・・・
さすがエロがウリの年金(ぉ ・w・;

ero_kaiwa01.jpg


としっかり晒してしまいましたああああああああああw
こんなの軽いほうだからイイヨネ!(ぇ


│posted at 04:25:48│ コメント 3件
2005.10.23(日)
リネ記事編集

攻城戦 防衛だ~!>w<ノ


さぁ防衛だ!
今日はムリかもしれないけどがんばろ~>0<ノ
と思って早めにイン!

編成前にTOPIちゃんの指示に従って傭兵配置のお手伝い~

01.jpg


戦争前はこんなの立ちます@@
これが戦争始まったら傭兵NPCになるんですね~
マジマジと近くで見たの初めてだったり^^;


そして編成~
02.jpg



戦闘前の待機中、同盟¥風景~
このへんまではSS取る余裕あり^^;

03.jpg


ぢぢのワイバーンも出動し、さぁがんばるぞ~!

04.jpg



そしてもみもみはいつももみもみですねw ^^;

05.jpg



今回はもうまさに死闘でした!

陣地に特攻して何度も何度もゾンビアタック

かなり危なかったけど、ハイネスが落ちてしまった風鈴火山もヘルプに来てくれてなんとか無事防衛成功です~>w<b
忙しすぎてSSありませんw


06.jpg


07.jpg



そして喜びの記念玉座w
戦争用設定の為画質最低でした、残念^^;

08.jpg



接戦を勝ち抜いた後は爽快でした~!^0^
09.jpg



さて、2週間で減りまくった経験戻さないと ・w・;
│posted at 23:50:19│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.21(金)
リネ記事編集

深夜の知り合い弓PT inDVC


ビットンとシーレンペアして遊んでいたらセイリューがインしたので即ゲット即弓PT作成して
いざDVC弓PTへ!

セイリューがFAするもんだとばかり思っていたらPTL独断で自分がFA&TLへ・・・
しかもこんなに冷たい事言われたことないぞ~!TwT

Shot00003.jpg


コロスってをい!w


しかも人が一所懸命FA&TLしてる時にシャウトしてんじゃねえええええええええええ
しかもシャウトしてんの同じPTの人&クラメンだし( ̄口 ̄||)

Shot00004.jpg


ああ、またウチのクランが晒されry



それでも順調に狩りは進みます
弓PTはテンポがいいのでいいですね^-^
FAは疲れるけど。。。

kari.jpg



しかし、がんばったあげくのお言葉がコレかいTwT

Shot00006.jpg


2人ともFA代わる気全くなしかよおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ無事にPT終わりましたけどTwT
他のPTメンに一体なんと思われたコトヤラ・・・ orz




*おまけ
BOネック成功しますた
カウントはくろぶちさん!

BO1.jpg


BO2.jpg


ありがちょおおおおおおおお!!
Lv62にしてやっとBアクセ揃ったヨ!(遅
│posted at 04:19:52│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.10.20(木)
リネ記事編集

染料いれますた


日記が前後してしまいますが、初めて染料入れました!!

senryo.jpg



使用前(ドム軽装備セット効果付き)+自己エンチャWWのみ使用

before.jpg



使用後

after.jpg



足速くなるのは一番体感しやすい部分なので楽しいですねw
命中1個しか上がらないのはちょっと残念だけどTwT

もうちょっとDEX上げてみたくなりました(≧∇≦)
│posted at 02:22:27│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.19(水)
リネ記事編集

サブキャラ プチクラハン


わんわんも無事サブクラスに転職したので
みんなのサブキャラでギラン西の
シレノス槍PTに突撃だだだだだ!


しょっぱなリモが範囲スリープで逝った後、
しばらくするとだんだん慣れてきて経験もなかなか入りが良く
順調にSP貯まっていい感じ^^

Shot00031.jpg



40代にはシレノスは短時間少数PTにはかなりお手ごろですね^^




その後村に戻る途中・・・





そうお約束の闘技場ですよ!

一番レベルの高いリモが次々とみんなをスリープ&主砲と容赦ないw

あっというまにみんな撃沈TwT


Shot00032.jpg




自分は死にたくないリモがピースゾーンからなかなか
出てこないのをなんとかおびき出し
すかさずDRDRDRDRDR!!



Shot00033.jpg




Shot00033b.jpg





すっかりみんなを本気にw






まぁ、こうなるワケで


Shot00034.jpg


お約束でした(゚▽゚)

│posted at 03:00:25│ コメント 7件
2005.10.18(火)
未分類記事編集

ブログでびゅ~


登録しちゃった~>w<

続くかなw
使いこなせるかなっw

初心者の為どこまで使いこなせるかもあやしいですが、ぷっさにぃとぢぢの日記を見ていたらついやってみたくなってしまいました^^;

よろしくねえええええええええええええw
│posted at 12:51:52│ コメント 7件トラックバック 0件
