スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.28(月)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 その1


1127_1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz




しょっぱなから敗北TwT




現在の状況
グローブ100%図 1枚、 コア 2個
ホース60%図 1枚、 コア 1個
ヘルム60%図 1枚、 コア 12個
ブーツ 図無し、 コア 8個



│posted at 03:00:54│ コメント 4件
2005.11.27(日)
リネ記事編集

週末クラハンレポ


週末だークラハンだー!

という事でさすが週末だけあって今回も2PTで傲慢です!

1126_1.jpg



こんなときは同盟¥は便利ですねw


1126_2.jpg



狩場予定は7階という事で6階まで一緒に進み6階からもう一つの
PTを先へ送り、さぁこちらも先へ進もう!
と狩りをしていたんですが、こちらのPT重装備キャラ&ヘイト無し
だった為危機の連続TwT


1126_3.jpg



傲慢弓PTムリすぎいいいいいいいいいいいいTwT





・・・・・・・・・・・・・・・という事で(態勢立て直し中・・・






先へ進んだPTにはナイショで火炎に狩場変更!!!!!!
とっとと帰還&GK>火炎デスヨ!
傲慢なんてもう古い!今時代は火炎ダネ!(ウソ




火炎のモンス真っ赤だけどやわらかい!w
楽すぎるっっっっっwwwwww
もっと早く来ればよかっry
でもシャーマン痛いぃいいいいいいいいっhhhhhh

1126_4.jpg




火炎少数PTが意外に美味しいことを確認しつつ終了したのでした・・・




傲慢8階組のほうはどうだったんだろう・・・・・・w
│posted at 02:36:49│ コメント 2件
2005.11.25(金)
リネ記事編集

BWローブへの道


昨夜の同盟鼻血槍PTに続き、@9%でレベルアップという事で
同盟の何人かがおつきあいしてくれて異教徒少数PTで念願の
Lv52いきましたぁっ! >▽<ノ

これから本腰入れてBWローブ制作に向けてコア及び図集めですw
現在BW手100%図 と BW手コア1個のみ ・w・;
先は長いデス・・・・・・・ TwT


最近ヒーラー楽しいので
暫くメイン稼動はシリエルで行く予定!


│posted at 18:00:00│ コメント 4件
2005.11.20(日)
リネ記事編集

久々のクラハン~ ^0^


ここ1週間ほどリネお休みしていたわけですが、久々クラハンに
参加できたじょ~!
平日のクラハンには参加できないので土曜日は頑張って貢献せねば!

本日の狩場はDVC!
人数がちょっと多かったので2PTに分けて先へ先へと・・・ ・w・

kurahan1.jpg



カリックまで来たわけですが、今日はここらで狩りますか~と順調に狩りを
進めていくはずが途中、やっぱりTV好きなヒーラーか○ちゃんがまたもや
ハプニングで死亡など、年金らしいクラハンは今日も変わらず( ̄口 ̄||)



ついにはこんなセリフまで;;




kurahan2.jpg





ああああああああああ、行っちゃったよ引きにぃいいいいいいいっっ







kurahan3.jpg






ってヲイ!?



kurahan4.jpg





いやぁああああああああああああっっhhhhhhhh
多すぎっwwwwww


kurahan7.jpg




多いっつ~かあほかぁああああああああああああっ!!!!!!




kurahan5.jpg





あっけにとられつつボーゼンと観戦 ・w・;






結局こうなる


kurahan6.jpg






そしていつものクラハンが終わったのでした・・・・・・ めでたしめでたry








│posted at 03:49:04│ コメント 2件
2005.11.07(月)
リネ記事編集

オーレン落城



しちゃいましたね~@@


あれだけの大群にがんばって最後まで向かっていけただけで良い戦争
できたと思いますw

oren01.jpg



お城開放イベントで予想はしてましたが案の定、

○○の○○○○ってのが戦争中に刻印部屋でログインしたらしく、
刻印部屋のクリスタル叩かれちゃいましたね~^^;;;





個人的にはいいんです!




そういう事する人はいるんだろうと思ってたし!




ただ、あれだけの勢力で勝てるだろう戦争でやっぱするのかぁ・・・
と正直がっかりはしたのも事実@@;





でもお城を一般の人に解放しようってイベントはとても良かったと
思っていますし!





oren02.jpg




盟主今まで、オーレン荘園お疲れ様でした!!
黄昏勢力がんばろぅ~!オー!







倉庫整理してたら図とコアがあったので制作しました・。・

domu1.jpg


エセシンガーのできあがり@w@
ろんちゃが52になったら持たせようw


domu2.jpg



ドム盾かっこいくないなぁTwT
│posted at 01:15:09│ コメント 9件トラックバック 0件
