スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)
リネ記事編集

染料でびゅー


シリエルって槍とかWIZPT多いし、両方ともけっこう死人出易くって最近詠唱時間に悩んでいたワケですが





え~い入れてみよぉーーーーーーーーーっ!





ってことで買ってきました@w@

1230-1.jpg



1230-2.jpg





チキンなので+2ですけど>w<






使用前(アキュホム装備)

1230-3.jpg



使用後(アキュホム装備)
1230-4.jpg




魔法速度って+2で大分変わるな~@w@;




おかげで大分詠唱時間に対してのストレスは軽減されたので
しばらくこれでがんばってみます>w<b







~オマケ~

初めて巨人のWIZPT行ってきました~
オバロ必須ですがこんな感じ

引いて集める>固める>雲入れる>主砲

おおまかにこんな流れかなw

1230-5.jpg


1230-6.jpg


│posted at 02:29:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.26(月)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 完結


もうねもうね、周りの皆様が忠告したとおり




チュニ図が手に入りません TwT






ボッタクリでももう知るかぁあああああああああああああっっっ



てことでチュニ現物買いました orz






金額は恥ずかしいから書きません l・)






で!





ラストを飾るのは頭60%デスヨ!!!!!





1224_10.jpg



今度は無事成功!


長かったぁ~ ^^;

│posted at 01:11:41│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.12.26(月)
リネ記事編集

メリクリ! inギラン


インしてビックリ

1224_1.jpg



ををををををををを!?


なんだかすごい事に~w


1224_2.jpg




広場にもかなりキアイが入ってます@w@



どんどん行くと~


1224_3.jpg




1224_4.jpg




密集地帯発見w



1224_5.jpg



ゴージャスです^-^


1224_6.jpg



埋まってみたり・w・





あまりのツリーの数に感激してピン!ときちゃいましたよ!!!!




今なら!!



とっても成功する気がするぅううううううううwww

























GO!!!!!!!!!!!!!






1224_7.jpg





きたぁあああああああああああああああw






まぁ弓なので光り方は微妙だけどTwT


1224_8.jpg



次はお正月かな?w







そして深夜はXmasクラハン!


酔っ払いも交じってなんだか変なテンションでしたw


1224_9.jpg



│posted at 00:54:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.24(土)
リネ記事編集

くりすますううううううううう~


てことでイベントやってますが鉢が出ませry

まだ自分ではでっかいツリー1個もつくれないワケですが、お初のランベと墓地ペア行ってきましたよ~!

1223_1.jpg




MPQK中にでっかいツリーが登場したので記念にSS ・w・b

あと、鉢4個くださry ←シツコイ





と、もくもくと狩りしているうちにとうとうろんちゃのレベルアップ間近に!

てことでちょっとランベにお願いしてみました@w@



どーん!もったいないけど自前ツリー!

1223_2.jpg


ツリーよーし!配置よーし!

1223_3.jpg





キラーン!

1223_4.jpg




をを!?


1223_5.jpg



綺麗に撮れたぁ~w  ←いあ、それだけです・・・・スイマセン



200%自己満足SSが取れてご満悦で帰還したのでありました


1223_7.jpg



ランベお疲れさまあああああああああ>w<
│posted at 17:24:18│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.12.20(火)
リネ記事編集

世間は色々動いてる~


先週の攻城戦、知らない間に城主交代激しいw

リアル用事で土曜日はインできなかった訳ですが、なんか色々
城主変わっていたりするのですね@w@;

グルがGBって!
お友達が黎明に行ってしまったわ~^^;
カムちん、セイリュー黎明がんば!!

オーレンはもみもみがんばったみたいだけど結局リラックマが取ったようですね。
リラックマには知り合いいないので特に感想なし(ぇ

インナも戦争してたんだってくらいすっかり存在忘れてたけど気づいたら城主変わってたw
CrazyFruitsぷりって風林火山のサブクランぽいのに同盟入ってないみたいだし、
風林火山本体は黄昏でサブクランで荘園経営とかするんだろか~@w@
まぁ、こちらもハイネ自体ほぼ行かないのであんま関係なしw
税率0%なら帰還スクまとめ買いしに行くかもかも~?


日曜日はギラン戦。
こちらはもともと、もみもみとしては完全に自由参加で参加者も少なかったかな。
最初は2PT、途中から人数増えてもやっと3PT位のメンツしか居なかった。
自分もギランの方には参加したけど、人数足りなくてさすがにそれなりに人数揃えてきてるEATERを倒す事が出来なかった・・・残念>w<
インナ取られても結局ギラン取ってEATERは黎明のまま落ち着いたって事か~。


なんだかんだと戦争活発な感じになっているのかな~?
自分は経験値貯めるの大変なので戦争はやっても月に1回くらいがいいなぁ^^;

毎回参加してたらレベル上がりませんwww


戦争もいいけどレベルも上げたいよね!>w<b







と、かなり好き勝手な感想並べてみました・w・;
真面目に苦情とか来ないよね?ドキドキドキ
│posted at 18:28:00│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.12.16(金)
リネ記事編集

にゃんちゅうPTに参加!


先日初めて戦場PTやってきました~^^

同じ同盟のにゃんちゅうさんのPTに誘って頂いて行って来ましたよぉ~ん(≧∇≦)キャー♪


まずはひたすら引いて引いて~~~~~~

1213_1.jpg



ストでドスドスドスドス・・・・・・・・・



集めて~

1213_2.jpg




ドーン!

1213_3.jpg



1213_4.jpg



1213_5.jpg




一瞬で綺麗に決まるとカコイイ~ ^0^

なかなか綺麗に撮れました!
にゃんちゅうさまありがとうございました~!!


楽しかったにょぉおおおおおおおおおおおおおw

│posted at 01:00:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.13(火)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 その4


現在の状況

頭 60%図 有り コア全て有り

チュニ 図 無し コア全て有り

昨日、クラン倉庫にあったチュニコアを買い取ってコアは全て揃いました~>▽<
しかし、図が見かけませんのぅ・・・・・・

これから毎日ギランチェックですよ!
そして最後はしょっぱな失敗した60%頭製作を成功させて飾りたいなぁと計画中でございます!

あともう少し!
がんばろー!
│posted at 14:16:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.12(月)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 その3


露店で発見したのでホース現物買いました@w@b


そして手も製作~!

1211_1.jpg



チキンなので100%です>w<




さぁ残るはチュニと頭だだだだだだだ!!!
│posted at 01:23:58│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.09(金)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 その2


制作の為に日々アデナを貯めている状態ですが、現物でも
靴&手は1.5M 頭は2M 位なら現物買ってもいいなと思っているのです。

そして昨日、ちょうど靴1.5M売りがあったので購入しました!

靴はちょうど図もなかったので良かったかな?
・・・・・・・・しかし、その後ログアウト前にギランの露店見て回っていたら1.4M売り発見してちょっとしょんぼり・・・TwT




週末はコアが集まれば手の制作に入りたいなぁと考え中@w@




あとは地道にホースコアの買い取りをするか・・・・・
一番問題のチュニはどうするかなぁ・・・・・・・w
│posted at 13:47:44│ コメント 2件
2005.12.05(月)
リネ記事編集

お祭攻城戦 ギラン編


本来欠席の予定だったので武器は貸し出し中だったのですが22時位にイン

即ギランへダッシュ~ッ!!
ろんちゃ初陣@w@b


1204_1.jpg



城前に着いたらこんな風景w
こんなの初めて見たwww


1204_2.jpg


陣地が所狭しと並んでいるのは圧巻ですねぇ





戦場に来た所でろんちゃのできる事なんて限られているのでひたすら最寄って来た人へヒールと基本¥をかけまくり>w<

1204_3.jpg




暫くひたすら陣地で¥屋をしていたらとうとう交換部屋で交換ラッシュまでこぎつけたとの事で盟主を見失いそうになりつつもヒールするべく交換部屋へ

1204_4.jpg


人いっぱい@w@;







し か し




1204_5.jpg





遅かったぁ>w<;;;;;



1204_6.jpg




チビタめぇ最寄った時に¥してあげるんじゃなかったぁあああああああ(ぇ






もちろん皆大急ぎで攻め続行w

1204_7.jpg





刻印部屋で盟主にヒール>w<b

1204_8.jpg







しかし、今度は皆範囲攻撃で妨害しまくりで盟主達がバタバタと倒れていき・・・・・

1204_9.jpg






1204_10.jpg



時間切れ! チビタおめ!!










そして公約のおかげでお店は満員御礼^^;
1204_11.jpg






今回途中参加だったのが残念><;


みんなお疲れさま!!!!










そして、私もシルレンを年金から脱退です。
キャラ自体はもちろん今後も育てます。
弓PTとかには出没するつもりですw

ただ、暫くの間シリエルメインに育成するというだけなのでシルレンは暫しの休業です^^

1204_CEY.jpg


│posted at 13:38:09│ コメント 3件
2005.12.05(月)
リネ記事編集

お祭攻城戦 オーレン編


集合( ̄口 ̄||)

1203_1.jpg



出発

1203_2.jpg



合流

1203_3.jpg




アタック(ループ)

1203_44.jpg



門突撃 撃沈w

1203_5.jpg



この後もっかい戻ったけど内門入ってすぐチンで時間オーバーになりました>w<;



結論
人数だけいてもまとまらなきゃダメだって事ですね^^;
│posted at 11:46:35│ コメント 0件
2005.12.05(月)
リネ記事編集

シリエル メインへ


さてさて、先週はいつものごとく黄昏が勝ちまして、さっそく月曜に鍛冶屋に会えた為、
即武器チェンジ!

1129_1.jpg



盾持ちになってみました~^^
暫くこれでやってみようと思います@w@b




そして、本格的に今はシリエルをメインに育成しようと思っているので
血盟にも・・・



1129_2.jpg



加入しました>w<b

1129_3.jpg




がんばるぞー!
│posted at 11:27:04│ コメント 0件
