スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.24(火)
その他記事編集

ブログ放置もなんなので


お友達はみんな承知の通り、自分のリネ休止はGuildWarsに行くからなのです。
OBやったらハマりパッケージ注文しちゃったんですね~w


そこで、しばらくはGWのほうの自分がやってみた感想や、リネとこんなトコが違う~等自分なりに紹介していってみようかなと思いますw




まぁ、リネやってる方には全く興味ない内容かとは思いますけど>w<;




よろしければおつきあいください^^
│posted at 13:18:25│ コメント 0件
2006.01.23(月)
リネ記事編集

暫く休止します


更新していないのに最近ぷっささんのとこから飛んできたのか
アクセス数ばかりが増えていましたw



で、何か更新しようかな~とは思っていたのですが自分自身前回の
アデン戦以降全くリネにログインしていなかったのでこちらも放置
状態でした~^^;








で!





ホントはクランの仲間にリネの中で言っておくべきなのだと思いますが
インしていないのでこちらでお知らせしておきます~








ほんのちょっと、リネ休止します。
まだ課金は残っているのでたま~にインするとは思います。
C4始まったら戻ります。










クランのみなさま私は幽霊血盟員になりますが引退とかは今の所
考えていませんので戻った時に会えたらうれしいです^^
│posted at 12:41:00│ コメント 2件
2006.01.13(金)
GW記事編集

さ~て久々にソロするかな~


ちょいちょいっとキャラ作成してっと・・・ん~、ま、これでいいか
いってみよ~!










さ~、久々にソロしてみるかぬ~^w^










・・・・・・・・・・・・・・ん?


gw001.jpg




ココハドコダー!? ケルティルがいないぞおおおおおおおお????









  はっ (゚ロ゚*)








すいません、ちょっと浮気してしまいましたwうぇっwww


OB期間中はちょこちょこ、浮気ry
│posted at 00:10:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.12(木)
その他記事編集

トラックバックってどうなん!?


トラックバックの指摘受けたので削除しました~w
平日は自分でもこまめにチェックして変なサイトへのリンクは消してるんですけどね~。


つかね~、ブログやってらっしゃる皆様に質問ですよ!
トラックバックって無くしちゃってもいいもんでしょうかね~?



トラックバック禁止にした事もあるんですけど、その機能って便利なようでもあり、実際ほとんどは迷惑な関係ないHP張られるだけだったりするし・・・(´・ω・`)






まぁぷっさにぃのようにトラックバックさえもネタにっするような大物もいるけど ( ̄w ̄) ぷっ
│posted at 13:41:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.01.11(水)
リネ記事編集

年明けたぁああああああああああ


いあ~、今年も宜しくお願い致します!(・ω・)ノ

年明けてから更新してなかったので無理矢理更ry




ええ、まぁ・・・・・・・・
地道に野良でひたすらPTPTPTPTPTPTPTPTPTPT・・・・・・・・・
とレベル上げに専念していた為特にネタなす!




バイウムも結局シルレンで途中までクエ進めてたんだけど布染めまで
やる気なくなって放置だし^^;



しかし、もともと今のクランってクラメン自体ソロとか野良が多くて
水・土のクラハン以外ではほとんどクラハンないんだよなぁ。
ペアとかはたまにやってはいますけどね@w@
まぁそれは自分のインする時間帯が深夜なので仕方ないんですがw


それでも自分が最初シルレンでクランに入った当初はクラメンで少数PT作って毎日のようにクラハンしてたんだけどな~。
やっぱり多少メンツが変わると職がダブってたりレベル差ありすぎたりとうまくいかないもんだなぁとしみじみ・・・


シルレンの時はソロも多くやっていたけど(でもC3でソロ萎えた)、シリエルはソロほぼできない職なので(軽装備も火力武器もなしw)野良ばっかりですよ!





でも野良ばっかりやってるとやっぱり気軽に落ちれないし、逆にPT入っといてすぐ落ちる人とかいたりするしw
気軽に遊べる身内PTがもっとできたらいいのになぁ~と、ちょっとさみしい今日この頃です(´・ω・`)




年明けからちょっとブルーな始まりですが、すぐ復活するのできっと大丈夫!!w
愚痴っぽくなってスミマセンm( __ __ )m









あ、スト買いました! (≧∇≦)

借金して購入!!(育てる気無し!)

昨日だっけかなやっと借金返して所持金1Mもありませんっっっっhhhh




DEX+3ドム軽シルレンやってた自分にはシリエル足おそすぎですからぁあああああああああああっっっっ o><)o

これで烈士PTの後グル城村からギランまで走って帰るのもそれほど苦でなくなりましたw

でもストって大股でどっすんどっすん進むから乗ってると体感ではあまり早く感じないのは何故だ・・・・・・・・(=◇=;)
│posted at 13:58:53│ コメント 1件トラックバック 0件
