スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.28(火)
GW記事編集

まったり エレメンタリスト


NPC連れてミッション2つほど進めました




リザシグ1個しかないので最後はソロになってしまってもう
めっちゃギリギリHP40以下、ルリック王子もhp半分になりつつ



gw20-1.jpg







これって時間制限だったのかなぁ

ボス倒せてなかったんだけどなんとかクリア@w@;




ムービー中めっちゃ叩かれてます(。。;




なんとかノラニ到着です!>w<b


│posted at 02:04:31│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.27(月)
GW記事編集

エリートゲト!


深夜に録画した5輪のフィギュアとか朝まで見たりで軽く睡眠時間狂ってましたがちゃくらもなんとか砂漠到達!




途中ミッションをけっこうすっとばしてるのでそれはゆっくりぷっさん
と片付けるとしよう




砂漠ミッションでエリートゲットです>▽<b

GW19-1.jpg






引き続きドラゴンミッションで2つゲット


GW19-3.jpg



GW19-2.jpg






でもまだデッキにはエリート入れてないんだけどね!

もうちょっと先のエリートに期待!




そして勢いで鍛冶場到着!






最終装備が買えます!


でもお金はないので見た目で上半身と足装備だけ買ってみました

買って早々に染料付けたのでデフォルトの緑のSSはありません^^;




とりあえずイベントリにあったオレンジをペタ!

GW19-4.jpg


なんか秋っぽいな・・・オレンジっていうより茶系に見えるし@w@;




青ペタ

GW19-5.jpg





シルバー ペタ

GW19-6.jpg


なかなか奇麗かも!



まぁ周りのロケーションには合ってそうなので暫くこれでいくじぇー!
│posted at 13:37:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.24(金)
GW記事編集

ちゃくら ばく進 砂漠は近いぞ


意味の無い2ショットから ・w・

GW18-1.jpg





SS撮ってなかったみたいであんまりなかった~

GW18-2.jpg





ミッション進めました~

ホワイトマントと一緒に戦ってるぜ~




砂漠まで手が届きそうになってきました>▽<b
│posted at 13:47:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.23(木)
GW記事編集

メスマーが進まな~い><


ナンカまたマント変わってるし
gw17-1.jpg







ホントはメスマーのボリス峠ミッションやりたかったんだけど人が
全然いなくて断念orz

もう途中のミッションは過疎ってきてるのかな~ ;w;
なんかやる気出して行っても過疎ってると一気に萎えますね=-=





気を取り直してちゃなでやり残していたクエをやってきました


gw17-2.jpg





これは以前からやりたいな~と思ってたクエなのでぜひとも

こなすぞ!




トカゲペットも初めて見ました ・w・

けっこうでかいw

gw17-3.jpg






道のりはこんな感じでやはり結構時間はかかりました

gw17-4.jpg







うは、ボスでっかいー><

gw17-5.jpg






と思ったらアッサリ倒せた


gw17-6.jpg






道中のほうがよっぽどきつかった~ ><





もう後半になるとこんなもんなのかな

嘆きもボス自体はそんなに手ごわくもないし、ミッションとかも
道中を進むほうがよっぽど大変だしな~ ・w・

ちゃなの方ではもうあんまりやることなくなっちゃったんだろうか~?
ちょっとションボリです

もうファームしてお金稼ぐだけのキャラになりそうだ、うわーん><




次はメスマー進められるといいな~>w<;




エレメンタリストはソロでアスカロンのスキルはほぼ揃った感じ(タブン)




ミッションもソロでいけるだろうけどソロでミッションこなすの

ダルイので気が向いたら進めよう(爆
│posted at 02:56:00│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.02.22(水)
GW記事編集

たまにはクエスト


ぷっさん、ランくんとまともにクエストやってきましたよ~ん





ぷっさんがソロで何度も死んだというクエにお手伝いです!

GW16-1.jpg








こんなトコ来た覚えねええええええええええええ





たぶんちゃなではやらなかったと思われる(。。;





ヤクからのほうが近いとは云われても結構遠かった~@w@;

しかしなんとか無事クリア!

GW16-2.jpg






あ・・・・・・・肝心のぷっさんが死んでた ^w^;;;;;

GW16-3.jpg





しっかり自分のペットだけは守り抜いて(ぇ

ぷっさんの事忘れてたぁああああああああああああああwww






いあいあ、ちゃんとリザしましたよ!

クエ無事終了~!
さ~、今度はメスマーのミッションの方も進めないとだなw













ちゃなのほうは嘆きファームで最近使われている通称ボンダーデッキ
の為のスキルをキャプってきました ・w・


GW16-4.jpg






とはいっても、強者ラン君などはソロでNPC連れてファームに出かけて
いくつかユニークゲットしてたり、そろそろみんな欲しい物揃って来た
のかな~?

でも一番欲しい肝心なのってなかなか出ないものなんですよね =w=b

私はみんなのお土産でモンク用は全て揃ってしまいそうです・・・
いいんだか悪いんだかw




最近引き運の下がっていた自分ですがコレ出ました

GW16-8.jpg


う~んう~ん、エレメンタリストかメスマーなら欲しいけど自分
タンクは作る予定もキャラスロットの空きもな~い!

よし!お土産にしよう ・w・b

きゃすこのWが持ってなかったら今度おみやげ渡そうっと






で!この間から売れないって云ってたコレですが!


GW16-5.jpg











1pでも売れないそうです・・・・・・
ゴミですか・・・・・そうですか・・・・・・(´・ω・`)















本日出番のなかったエレメンタリストですが染料塗ってみました



GW16-6.jpg


(使用前)





赤x紫の混合色でPON!

GW16-7.jpg


(使用後)




エレメンタリストってなんか蛍光色っぽくなっちゃうんですねぇ
もっと渋い色にしたかったのに難しい・・・

│posted at 14:08:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.21(火)
GW記事編集

辺境の材料屋は安いのか???


雪山横断していたら材料屋を見かけたのでメモ代わりに
スクリーンショットとってみました





こんなとこソロでわざわざ来ないと思うけど町と価格違ったり
するのかな?

GW15-1.jpg





GW15-2.jpg






まぁファームとかやってる人はたとえ安くとも町で買っちゃうだろう
から関係ないかも(爆













そうそう、以前自分でスーペリアデヴァイン買いましたがギルドメンバ
がスーペリアプロテクションをゲットしてありがたくも頂けました

GW15-3.jpg






モンクのルーン高いのでとっても助かりました;;





スーペリア2枚張るのはさすがに怖いのでプロテクションを張るように
頭装備を新調してスペクトラル耐性もつけてきました

これでかなり対応の幅が広がったかな^^b

武器の事も考えると今のちゃなにはプロテクションデッキでまとめる
のが一番向いてる感じです





そのうちこれでまた墳墓にもチャレンジしてみたいですね!













しかし、週末全く勧められなかったメスマーもがんばらなくては!
エレメンタリストの方はミッションすら1つもこなしてないし、
やれる事はいっぱいだ~@w@;
│posted at 13:52:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.20(月)
GW記事編集

嘆きファーム


最初に経験した野良PTがあんまりすんなり行けたので甘く考えていた・・・

GW14-5.jpg


(ロケーションはよく見るとけっこう渋くてよくできてるな~)




その後、いくつかの野良PTに入ってみたけど普通にクエ進めるPTに
入ってしまう事2回・・・・・・・w
ちゃんとPT内容確かめてから入ろうorz

GW14-1.jpg


繭ドワコワス!







野良でユニーク1個ゲット

GW14-4.jpg


これが売れませんw

仕方ない今度はエレメンタリスト作るか・・・・・・w





ユニーク集めPTでもオロを連れて行くパターンと連れて行かないパターンがあり
どちらも最後までこなしたけれどはっきり言ってオロを連れて行かないPTはどこに利点があるのかわからない(´・ω・`)
相手にしなければいけない雑魚が増えるだけでファームとしては時間がかかってあまりお手軽じゃないのではないだろうか???





進める流れも分かって来たので今度からはPT主催してやっていくじょ!





またまたお買い物しちゃいました@w@

GW14-2.jpg





メスマー用杖2本で13Pデス!>w<b





デルドリモアはユニーク集めファームが多いせいかトレードチャットも盛んでついスーペリアビガーの為の資金を使ってしまいました ・w・;
しかもギルドメンバに4P借金!







ご利用は計画的ry
















 結局エレメンタリスト作りました@▽@

GW14-6.jpg






そしてレベルも足りていないのに無意味にパッケージ限定武器
もってみる ・w・

GW14-7.jpg






とりあえず3キャラめなのでスキルだけゲットしてサクサクっと
アスカロン崩壊させてきました(*゚▽゚)/


GW14-8.jpg


どこまで育てられるかな~^^;













*本日のおまけ*
またまたお揃いマントめっけ!

GW14-3.jpg


│posted at 14:01:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.17(金)
GW記事編集

~レアを求めて~ 南シヴァ クエPT潜入


本日はデルドリモア発、緑ハント野良PTへ!

2~3PTがメンバ募集していたので自分もわりとすぐ入れた!




初めての場所は緊張するな~と思いつつ出発~!!!!














だ が し か し













序盤でいきなりPTメンバ全員落とされ再ログインのハメにorz









他のPTも根こそぎ落とされたようで町ではみんな「落とされたー!」と口々に云っていた・・・(イヤな予感・・・・・





それでもすぐさっきのPTメンバ全員合流できたので再び出発!














もう一人のモンクがまた落ちたぁあああああああああああああ











ほどなく全滅
町に戻って解散・・・・・・・orz





ナンカキョウハツイテナイヨ





仕方ないのでハードだけど墳墓にPTでも探しにいこうかと思った矢先、
ギルドメンバが入っていた別PTでモンクの空きがあるという事で3度目の正直!!





これで落ちたらもう諦めようと思いつつ再び野良に潜入~>w<ノ




















ポロッ

GW13-1.jpg











でたぁあああああああああああああああああああああ






ついでにこれもキタ

GW13-3.jpg








構成はこんな感じでしたがとても手慣れている方が先導してくださったのでめちゃくちゃ楽だったー@w@;








運よくメインとサブキャラ用のアイテムが手に入ったので次に狙うのは
サブキャラ用の杖かな!>▽<b







さてさて、その後はヤクでレンジャースキルを取って来ました

GW13-5.jpg





いくぞパトラッシュ!

GW13-6.jpg





週末はヤクのミッションできるといいな~












*本日のおまけ*

町でお揃いさんみっけ@w@

GW13-4.jpg


│posted at 14:02:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.16(木)
GW記事編集

ちゃくら ヤク到達


年金トリオ(ぷっさにぃ、ランくん、自分)でアスカロン3つめのミッション攻略!

その後二人は眠いを連発して落ちて行ったけど自分は元気だったので
一足先へアスカロン最後のミッションを野良でこなしてヤク到達~!





きっと、二人も今夜にはヤクに着いている事でしょうw





ペットに名前つけました@w@

GW12-1.jpg







また別の名前思いついたので今夜変えますw





とりあえず次のミッションの場所だけ行っておこうと思ったら
ミッキー死んじゃった;;

GW12-2.jpg








傭兵のアレシアにリザしてって云ってもスルーされry ←あたりまえ
次回からはペット復活スキルを持って行こうと思います;w;













とりあえず今のメスマーちゃんのデッキ構成が中途半端すぎるので
そろそろしっかり考えようと思います@w@;;;;;;

GW12-3.jpg










ヤクのトレーナーでスキル1こ購入しました(*'-')b

GW12-4.jpg




│posted at 13:27:34│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.15(水)
GW記事編集

GW浮気組


そうそう、ランくんのブログも久々に更新されていましたよ!

リンクの「アデン放浪記」へGO!


ええ、もちろん浮気仲間ですからGWネタですが!w





私もリネではシルレンだったし、
今度レンジャーでpvpキャラ作ってみるかのぅ
│posted at 14:27:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.15(水)
GW記事編集

ぷっさにぃハケーン!(゚▽゚)


今日もフレンドリスト開いてイン確認!


ダメもとで、さーwis送ってみるぞー!!









本日は無事確保することができました^-^;

gw11-1.jpg






なんか小柄で色黒なおっさんでした(´・ω・`)
ちゃながものすごくでかい女に見えてちょっと不満w





崩壊させて来たばかりという事で早速装備も新調!

gw11-2.jpg



これは染料使うとどこの色が変わるんだろう@w@






そういえばぷっさにぃのペットはウルフだと聞いていたけど
ぷっさにぃと別れてから入った野良PTでクマペットも発見!

gw11-3.jpg








クマもペットにできたのかあああああああああああ><
ちょっと羨ましかったw













*本日のおまけ*

ギルドメンバにとっても良いもの頂きました><


gw11-4.jpg


始めてのユニークアイテムですo(>▽<)o
エネルギーもちょっと増えた!がんばるぞー!
│posted at 02:48:36│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.14(火)
GW記事編集

ぷっさ召還


先日のありんこ帝国オフでみんなの口車にまんまとハメられ帰り際某大型販売店でGWパッケージを購入されたぷっさにぃ!!

とりあえずキャラを作成したと聞いていたのでOBの頃に登録したフレンドリストを開いてみると接続中の文字が!






うお!?いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w





早速wisを送る






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




もう一度送ってみる・・・(汗




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・






















寝落ちかぁあああああああああああ!?




















リネ同様寝落ちスキルは健在のようでした TwT







その後めがねくんからwisが来るも自分は3時間かかる超難易度の高いクエPTに参加していた為めがねくんの死神っぷりを見学にいけず残念!!




サブキャラのメスマーで遊びに行きたかったのにw








その頃自分はこんなトコに来ていました
(ネタバレ防ぐためにモザイク入れてます)

GW10-1.jpg














*本日のおまけ*

おかいものしました

GW10-2.jpg


次はスーペリアビガー目指してがんばります>w<
│posted at 13:54:59│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.13(月)
その他記事編集

第一回 年金くらし血盟甘党オフ 略してありんこ帝国ry


当初の予定では5名のはずがマグダラーちゃんが体調不良の為欠席となり(残念 ><;)


4名でストロベリーフェアの開催されているデザートブッフェに突撃して参りました!

キングおおぷっさ(予約から会計までそつなくこなすアニキ)
くろぶち(相変わらず遅刻)
ランベール(乗り換えで逆方面の電車に乗り遅刻)
せいろんちゃ(このブログ見てモンクの入れ墨気持ち悪いねと言われ内心凹んでry)



P1000053.jpg



P1000054.jpg




携帯のカメラなので画像悪い・・・TT




チョコレートファウンテン うまーーーーーーーーーーー!!!




イチゴいっぱい食べました
家に帰ってからはもちろんご飯も食べずに寝ましたw




至福!!
│posted at 14:02:42│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.13(月)
リネ記事編集

盟主引退


先週、年金くらし血盟の盟主様が引退されました

自分も今月はリネにはほぼインしていなかったのでほとんど引退者
なのですが、盟主の引退を見送れなかったのは残念だったなぁ・・・





とても大好きな盟主です




本当に色々楽しく過ごせてうれしかったし、盟主には感謝の気持ちがあるばかりです




これからも、社会人になって余裕が出て来てまたゲームでもやってみようかな~と思ったらぜひ一緒に遊んで欲しいなぁw




また会える時を楽しみにしています
│posted at 13:50:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.10(金)
GW記事編集

いいんだけどいいんだけど でもでもry


以前のワンダラー装備のスクリーンショットではちゃんと色乗ってたのになぁw

あきらめ悪い


gw9-1.jpg


でも最高装備だけ色乗らないなんてサギだ~っw




昨日はお手伝いでミッション1つこなして後はのんびりファームしていたので特にネタなし@▽@





自分はモンクがとても気に入って遊んでいるけどたま~にPT疲れちゃうのでファームはお金稼ぎってのももちろんあるけれども、自分的には息抜きの意味合いも入っていたりするのであまり苦にならない



やり始めるとけっこう無心になってやって時間が過ぎてしまうw















*本日のおまけ*

ギルドホールの全景

gw9-2.jpg


そこそこ広いけどまだ2回くらいしか行ってないなぁw

│posted at 15:28:08│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.09(木)
GW記事編集

夢の最終装備! それは究極の無駄使ry


GWではキャラクターのレベル上限がLv20という事でそんなに苦労もなく、普通にミッションをこなしていれば20になってしまいます





んでもって、最終防具もそこそこ進んだ所で買えるようになるワケですが!




防御力MAXの装備にも種類があって「ドロクナーの鍛冶場」でだいたい1.5Pで各パーツの防具が買えます・w・b





しかーし!全く同じ機能でデザインだけが凝っている防具が「グラニット砦」で購入可能なのですが、こちらはおしゃれ価格でなんと各パーツ15P!! はっきり言って趣味装備!




でも、欲しいな~、買いたいな~とファームのメッカ(タブン)に籠って20P貯めて10Pは借金して足りない分の布までもらっていざ購入してきましたよぉおおおおおん!!>▽<

gw8-1.jpg


今まで着ていた白い装備と機能は全く一緒


だけどちょっと入れ墨も入ってて手足が入れ墨な今の装備には合うかな~と思ったんですね~





防具を買ったらまずは染料で色変えちゃおー!




赤い染料でポチっとな



gw8-2.jpg










・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・アレ?????????






































変わってねぇええええええええええええええええ!!!!

gw8-3.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

















究極の無駄使いとか色々言いながら見物に来た面々

gw8-4.jpg


















gw8-5.jpg



10Pの借金がんばって返そう・・・・・・・
│posted at 14:48:21│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.02.08(水)
GW記事編集

ふんどしなんてキライダーーーーーーーーーーー!


先日、せっかくスキルもらう為にみんなに連れて行かれて受けたクエのアイテムをうっかりゴミ箱に捨てた事から

ふんどじっこ

と呼ばれている今日この頃!!






もちろん由来はふんどし装備のせいorz






エネルギーが一番多くなる入れ墨装備(購入時)↓

gw6-1.jpg







PT時は常にエネルギー枯渇状態なので機能重視でこれを着ているワケですよ!!!
そしたらふんどしっこって呼ばれるように・・・・・・・(涙





こっちは一人でみんなの状態異常、弱体化対応しつつヒールまで全部受け持ってるんだぞおおおおおおおおおおおおおごるぁああああああああああああああヽ(`△´)/






はっきり言って最近のPTはみんなのHPバー見て対応するのにいっぱいいっぱいで前衛の戦ってるトコなんて見てません!w
おかげで立派なモンクになれそうです(ぇ






で、まぁはっきり言って入れ墨装備かわいくないので好きじゃなーい!(爆






そこでちょっとはマシになるかと思って銀の染料で染めていたんですよ

gw6-2.jpg







残念ながらふんどしの色は変わりません orz

なので町中では上下別装備を着用! これも元素防御UPなのでソロでは着用していたりする ・w・b




だ が し か し !




自分では上品だと思っていた色もみんなの反応はそうでもなく(´・ω・`)





入れ墨を目立たなくさせるなら黄色かオレンジがいいよと言われていた所、
黄色+オレンジの混合色を付けてみてと渡され付けてみた・・・・・

gw6-3.jpg







・・・・・・・・・・・・





当然気に入らないので!オレンジも付けてみた

gw6-4.jpg








・・・・・・・・・・・・・





健康な○んこ色って云われたーーーーーーーーーーー(`Д´)










結局

gw6-5.jpg







しばらく銀でいきます( ̄口 ̄||)b












*本日のおまけ*

RPGモードで新キャラ作ってみました!(*゚▽゚)/
メスマーのちゃくらです、進行具合はまだやっと崩壊させたところです

gw6-6.jpg

スレッドテーマ:Guild Wars ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:35:08│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.07(火)
GW記事編集

THE 転職!!


つい先日知りました!!!
なんと、サブジョブだけは変更できるらしいいいいいいいいいい!?








って事で行ってきました転職ツアー!!
週末だったって事もあり、思い立ったら速攻で向かいました@▽@







gw7-1.jpg







gw7-2.jpg







クエ自体はけっこうシンプル






こいつ倒すだけ~


gw7-3.jpg







速攻戻ってズラサコーさんに報告





gw7-4.jpg







あっけないくらい速攻で転職完了~ >w<b




gw7-5.jpg



gw7-6.jpg






ネクロスキル ゲットですw






gw7-7.jpg






表示もサブジョブがネクロに@w@b







そ し て






転職したらその次は自力エネルギー回復スキルゲットですーーーーー!!!!!!!!!!!







PC3人でミッションへ突入~!








gw7-8.jpg



ボスの配置はランダムなので
3~4回入り直してやっとネクロボスでたー>▽<





gw7-9.jpg




gw7-10.jpg








ゲットです!!





うわーい!新デッキ構成で頑張るぞー! o(>▽<)o

│posted at 14:54:51│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.06(月)
GW記事編集

記念写真


新規で加入した友達とインしていたギルドメンバーで、ウチが所有しているギルドホールにて記念写真とりました~^^

魔術師の島のギルドホールです

gw5-1.jpg




gw5-2.jpg



いずれはギルドバトルで白熱したいです>w<b
│posted at 19:05:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.06(月)
GW記事編集

おしゃれ編 ギルドマントの部・w・


自分が加入してからずっとギルドマントは赤x黒のコレだったんですが、リーダーのお金儲けがうまくいっているらしく、マントも模様かえするらし~
とりあえず変更前に記念画像を保存っと・w・


gw4-1.jpg










ギルドマントは変更するのに2pのお金がかかるのですが、もちろんこれはリーダーの特権でリーダーの独断と偏見により決まります

gw4-5.jpg









そしてこうなりました!

gw4-2.jpg









そのほんの数時間後にはまた変わってるし!
どうやら上のは思った色にならなかったらしい・・・^^;

まぁ、これ奇麗だしなかなか良いな~

gw4-3.jpg










ってまた変更キター!


gw4-4.jpg





上のマントは町中で見かけた別のギルドのマントともろかぶりしていたそうで
速攻変更したらしい・・・・・w







リーダーのこだわりですな! @▽@












*おまけ

新装備のおしゃれメスマーちゃんと2ショット

gw4-6.jpg



メスマーの衣装かわいいのぅ・・・
モンクはシンプルなので衣装があまり楽しめないのが寂しいわー
│posted at 14:45:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.03(金)
GW記事編集

モンク萌えぇえええええええええええ


RPGモードでメイン職モンクで日々頑張っているわけですが
ミッション中にここ最近よく死ぬんですよね・・・(´・ω・`)
あとエネルギー枯渇してメンバにヒールできないとか・・・

(モンクはリネ2でいうヒーラー職なので対人戦の場合はまず最初に狙われる職。pvpでは自分が死なない事が大事!w かつメンバも殺させない事を目指す!)




色々デッキを考えてはいるんですけど、どうやらモンク/エレメンタリストって失敗ぽい!?(゚Д゚)




モンクってエネルギー少なくってすぐ枯渇してしまうんだけど、サブジョブがネクロマンサーなら自力で回復できたりするらしい( ̄◇ ̄;)

最近知った!











そんなの最初知らなかったもんねーーーーーーーーーーー!!!!








って事でPVPキャラクタの方で体験してみようと思い作ってみました!


ポッチッと
gw3_1.jpg









エネルギー量重視タイプの装備でオKPK!!






デキタ!(゚▽゚)
gw3_2.jpg






gw3_3.jpg





よっしゃ、これでpvpで死なないモンク目指すぞおおおおおお!!!!

│posted at 18:39:28│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.02(木)
GW記事編集

おしゃれ編


先日新しい装備一式買いました!!

gw2_1.jpg


↑こんなやつ



以前来てたのはこれ↓
かわいいっちゃかわいいんだけどちょっとラフすぎるんだよな~、サンダルとかお散歩に行くみたいだし~!

gw2_2.jpg





今回の装備は物理防御に重点を置いてみました@▽@




ついでにGW特有の染料つかってカラーチェンジに挑戦!
青+紫の染料をいれたらどんな色にな~るかな~

















ど~ん!

gw2_3.jpg



けっこういい!!!!!!
なかなか気に入っちゃったぞ~(≧∇≦)


しかし、同じ混合色の染料をつけたというメスマーの彼女の装備はこんな色@w@;

gw2_4.jpg



う~ん全然違う!!


元の装備の色によって変わってくるんだろうか~?
思った色に染めるのはなかなか難しそうだ・・・



現在の自分の持ち物はこんな感じ、混合色1個は頂もの~

gw2_6.jpg



ちょうど赤と緑が2個づつあるので混合しようか悩み中><

シルバーは最終装備に張ろうと計画しているのでもう一個でないかな~









*本日のおまけ*

gw2_7.jpg



ネクロマンサーの彼


決して装備を脱いでるワケじゃないんです・・・








装備は入れ墨なんだけど、ボディに紫、腕に黄色の染料付けててみんなに毎日気持ち悪いとか腐ってるとか言われてます・・・TwT
なぜよりによって紫・・・・・w
│posted at 14:03:53│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.01(水)
GW記事編集

浮気編 違う世界で奮闘中!


パッケージ購入していざ!絶好調に浮気中なワケですが!

しかし、パッケージについてる限定アイテムも職業別の武器なんだけど、ランダムで1種類だけっぽくて自分の使ってる職用じゃねぇええええええええええ!!
つまり、つ、使えない・・・・・TwT

自分はエレメンタリスト用の武器だったので今度作ってみるかぁ~と思ったり思わなかったり・・・

↓コレコレ
item_img2.jpg



正式サービス始まって1週間経ってないのにギルドメンバの数人はMAXレベルの20になってるわ、最強装備まで揃ってるわで一体このゲームどこくらいの期間楽しく遊べるものなのだろうとちょっと不安にもなってきた今日この頃ですw


ま~、それはさておき!
ギルドウォーズにはRPGとPVPモードの2つがあってそれぞれ用に使用キャラクターも別にあるワケですが、自分は公式サービス始まってからほぼRPGオンリーでログインしてストーリーを進めてます。
何故ってギルドの中で自分が一番遅れてるからです~><;




RPGモードで何をしているかと言えば主にミッション!及びスキルをもらえるクエスト!これですよ


ミッションを進めると実際のストーリーが進みます

普通のロープレみたいに途中にムービーが挟まれたりしてなかなか楽しい@@
ムービー中の絵はちょっとクオリティ高くて奇麗

gw1_1.jpg


gw1_2.jpg


↑ちゃんと自分の現在の装備で自分のキャラが登場してます


ミッション攻略中は途中でいくつかの課題が出たりするのでがんばってこなす!
気合いがあればボーナスもこなす!

gw1_4.jpg


gw1_5.jpg






そして無事にミッションを攻略すると経験値とスキルポイントゲットです
クリアすると次のミッションへ進めます!後半のミッションは敵も強いしクリアが大変;;

でもストーリー的にはそろそろ佳境っぽいので続きが気になる~@w@

gw1_3.jpg



次のミッションの為にもスキルクエスト受けて、スキルを充実させよー!
と、まずはスキル集めにいそしむのでありました><
│posted at 15:18:27│ コメント 2件トラックバック 0件
