スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.03.16(木)
未分類記事編集

久々にPS2


久々とはいっても自分PS2持ってなかったので今回初めて購入したワケ
ですがw




hako.jpg




honntai.jpg





久々にちょっとFFやってきますのでこちらはちょっと休憩です^ー^
│posted at 13:44:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.03.08(水)
GW記事編集

新ユニークを求めて Part2


今度は4人だごるあぁっ!(`Д´)




と勢い込んで再びチャレンジです

gw23-1.jpg






1回目不発!(`Д´)

腹立ち紛れに

ジューっと燃えてみたり

gw23-2.jpg




しかし


2回目でキターーーーーーーーーーーーーーーー(゚▽゚)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


gw23-3.jpg






gw23-4.jpg





ひとまずまだ1本なので他にも使う人いたら取りに行こ-!














ちゃくらは野良でサンダーヘッド(確か)ミッション行ってきましたが



全滅!!!     orz


最後の場所で砲台担当したんですがあんまりうまく敵減らせませんでした(´・ω・`)

次がんばろうTwT
│posted at 03:02:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.03.07(火)
GW記事編集

新ユニークを求めて


アップデートで新しいユニークアイテムが登場したらし~!

という事で行ってまいりました砂漠のモンクボス





gw22-1.jpg



2度目のトライでなんとか討伐!




しかし残念ながらハズレでした~^^;



PC3人だとちょっときついかな~><;
とっても時間かかりましたΣ(T□T)




次回はせめてPC4人位でチャレンジしてみたいと思いまっす!









ちゃくらはやり残したミッション進めてみたり

gw22-2.jpg






お金なかったので中途半端な装備だったのにうっかり耐性つけてみたり
・・・・・・・・・Σ(T□T)

gw22-3.jpg





メスマーボスには会えなかったのでまだまだキャプらないといけない
ものがいっぱいです・・・(涙
│posted at 02:25:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.03.01(水)
GW記事編集

雪山で裸祭り


ちゃくらで雪山ミッション1個こなしてきました


エリート1個ゲト

GW21-1.jpg





野良と混ざってワイワイ

ラストのほうはけっこうヒマなのでみんなで裸祭りに




GW21-2.jpg


GW21-3.jpg





なかなか楽しい野良でした@▽@

GW21-4.jpg











その後かな~り久々にチームアリーナに行ったんですが




ボロ負け4連敗!




なんか一人も殺せなかったような気がする・・・・・・・w




ちょくちょく通って練習しないとダメですね~^^;;;;;
│posted at 15:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
