スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.30(水)
リネ記事編集

気づけば最近身内PTが盛んです


前半はシリエルで砦3人PT~!

SS摂り忘れますた・・・・ ・。・;








後半戦!
ソドシンでシーレン

0830-1.jpg




0830-2.jpg





地道にガンバロー
│posted at 23:44:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.30(水)
リネ記事編集

野良がなくとも


今日も野良PTがNEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEE






って事で遠野とペアです わーい!

29-1.jpg




しばらくしたらぷっさんとマルスがインしたので場所を変えて魔道へGO!


通りすがりのBOTになんてストレートなぷっさん!

29-2.jpg


29-3.jpg





クラハンで死なない日はないぷっさん

今日も1ENDおめ!>w<b

29-4.jpg



QK中に合流したランくんの挨拶代わりの魔法で即死2END!!!!!
ランくん次からは職を確認してから挨拶ry

29-5.jpg




気を取り直して狩り再開だうわぁぁあああああああああん!!!!!!!


29-6.jpg




アカネって簡単に治るんですね。。。
10分も狩ってたら即漂白完了!
召還出してフルPTだあああああああああああああ!!!w


29-7.jpg





って気づいたら3ENry

29-8.jpg




年金時代の盟主を彷彿とさせる死亡頻度っぷりさすがでry





最後はDVで外部補助~♪
ノートン先生&ぷっさん早く60代にして一緒にPT組みましょう!w
今のシリエルとならLv58もあれば無問題!!!

29-9.jpg






ぷっさんがDVで4END目迎えたのは内緒ry
│posted at 01:10:07│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.08.29(火)
リネ記事編集

思い出SS ~2005年1月の部~


SSも大分たまって参りました
去年のSS見てみたら載せたくなったので1月分だけちょっと整理して
みました~♪
この当時はまだシルレンがメインです

camちんハッケン

2005-1-01.jpg



せいりゅーハッケン

2005-1-01b.jpg



mixiPT

2005-1-03.jpg



IPUさんとの思い出

2005-1-10.jpg



naotoと出合った血盟

2005-1-29.jpg




また時間があったら今度は2月分でもアップしまふw
│posted at 00:21:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.28(月)
リネ記事編集

PTないTwT



マッチを開いてみればソドシンもシリエルもねぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhwww





ってことでクラメン3人で各自知り合いを誘いつつDVCPTへ!

らるるにハザを借り、ソドシンの防具来て久々にシルレン出動ですw
弓楽しかった^^

0828_1.jpg



Camちん来てくれてありがとう♪
│posted at 23:50:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.28(月)
リネ記事編集

週末色々


ソドシンLv56になりました!

0827_1.jpg



日曜にはザケン行ってきました~

門が開くまで釣りをする人々

0827_2.jpg


0827_3.jpg


こんなモンス初めてみた(つ-T)
シリエルじゃ絶対無理そうなんですが。。。



今回は1endでなんとか最後までいけました >w<;
前回は4回も飛ばされて死んだので良かったよー(ノ_・、)

0827_4.jpg




夜は戦争です!
日曜はイベント盛りだくさんだー!

0827_6.jpg




防衛いっぱい・・・・・・(゚ ー ゚ ;

0827_7.jpg




結局戦争は勝てませんでしたがその後は元気に傲慢でデスペナ直し~
サクサク狩れて経験戻るの早かったですw
ハウラー2人って強いなぁw

0827_8.jpg





ソドシンの武器ようやくBグレのクシャに買い換えましたw
SLSもいいけどCSS重いよ(つ-T)

0827_5.jpg



でも45Mはちょっとお高かったデス(:D)TL
4M借金しました

1週間で1Mづつ返せるといいな>w<;
│posted at 22:48:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.24(木)
リネ記事編集

年金改めリンカーン改めブラチラ一家


join完了

0823_1.jpg



0823_2.jpg

│posted at 00:44:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.22(火)
リネ記事編集

着せ替えろんちゃ


<メアローブ編>  かっこいー>w<ノ
0822_1.jpg


<シルチュニ編>  ヒューマンのとは全く別物 ・x・;
0822_2.jpg


<DCローブ編>  これもわりとカワイイ
0822_3.jpg



<メア軽編>  なんか珍しかったので着てみましたw
0822_4.jpg




Aローブホチー>w<;;;
│posted at 22:34:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.22(火)
リネ記事編集

リネ復帰('-'*)b


半年間完全休止したいましたが最近ひっそりと復帰いたしました

リアル転職等もしましたが漸く落ち着いてきたためこれからまた
がんばろうと思います(゚▽゚)


│posted at 01:09:19│ コメント 0件トラックバック 0件
