スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)
リネ記事編集

UP DOWN!


1030-1.jpg



NOOOOOOOOOOOOOOOO

OOOOOOOOOOOOOOOOO

OOOOOOOOO!!!!!!!





BW頭失敗した時の悪夢が蘇えるΣ(T□T)



1030-2.jpg









orz







インして早速製作失敗・・・





ホースは工房ナシ! しかも図が500kで売ってt


これはもう・・・・



運試しに足図購入!!!!!!!

1030-3.jpg



チュニ成功したドワさんハッケン!!!これは運命だぁああああああああ

1030-4.jpg









タラムセット目指します!!ヽ(`△´)/











でも手製作は呪われてる(同盟メンバも失敗続き)ので購入
チキンデスガナニカ!(゚ロ゚*)

1030-5.jpg




現在製作2勝一敗
│posted at 00:05:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.30(月)
リネ記事編集

LvUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


本気モードで頭クラクラしながら亡者ペア!!!!!!!!!

1029-1.jpg



QKいらないのはいいけどラン君が大変そうだった^^;


めでたく2人ともLvUPですーーーーー!!!!

1029-2.jpg


1029-3.jpg










そして久々の製作でっす!(゚ロ゚*)

1029-4.jpg








成功したよぉおおおおおおおおおお;0;

1029-5.jpg




こんなヤツですw

1029-6.jpg






とりあえずホースと手図購入>w<b
次も頑張ろう!!

1029-7.jpg


1029-9.jpg







3人で過去戦トリオ!!!
少数範囲はスリルあるけど楽しい♪

1029-8.jpg



│posted at 00:36:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.28(土)
リネ記事編集

アンチそにー(ぇ


1027-1.jpg




ナクカタはどこもBOTでいっぱいだったので過去戦GOGO!
3人PTしてきたにょー!

1027-2.jpg




少数ならここも結構ウマイ!


BW頭60%図スコラさんお買い上げ

1027-3.jpg




3人だったのでかなり黒字に!!!
A装備用にこつこつアデナ貯めます(つ-T)



│posted at 02:23:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.25(水)
リネ記事編集

亡者ペア


最近アカデミアン中心だったランくんが珍しくWIZでソロって
いたので合流させてもらいました!>▽<ノ

1025-1.jpg



リファイン後はハーブがザクザクでますね@w@

1025-2.jpg



アキュやヘイストまであるなんて!
ソドシンでもソロ普通にできちゃうかも?




神ハーブ!
MP全回復キター(゚▽゚)!!

1025-3.jpg




ペアでQKいらずで狩れましたw
│posted at 23:44:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.21(土)
リネ記事編集

2005 4月 懐かしの○○○○PT


この時につーるさんと初めてご一緒したんでしたw

2005-0424.jpg



まだシルレンメインで活動してたんだなぁ~w
│posted at 00:41:04│ コメント 9件トラックバック 0件
2006.10.20(金)
リネ記事編集

平日はまったりあかでみあん


なんか野良PTも少ないし、平日の夜はあかでみあんでまったりしてます。

先日書いた装備スカとアルチが逆でした・。・;




というワケで昨日は

クレリック Lv22
アルチ Lv27

と1個づつあげてきました。
アルチは¥もらってフルSSでガチでしたが
クレリックは軽装備着てたまにSSつかってディオン周辺の
ボブゴブリンあたりを爪でなぐってHPちょい減るとMOBの
HP吸い取ってって感じでQKもなくスムーズにいけました。
今のトコはクレがお金かからない狩り方できていい感じ!



1018-1.jpg


1018-2.jpg


│posted at 10:36:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.19(木)
リネ記事編集

誓い装備コンプリーーーーーーート!


先日の誓いローブクエ

裸なのは仕様でry

1015-1.jpg



1015-2.jpg


ゲッツ!

1015-3.jpg



1015-5.jpg




軽装備はいただけない・。・;;;;

1015-6.jpg



当たらなry

1015-8.jpg




最近シリエルはお知りあいPTがメインです

1015-4.jpg



クエのお手伝い行ってきた!

1015-7.jpg




│posted at 19:37:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.19(木)
リネ記事編集

あかでみー進行具合


武器やらショットやら色々受け渡しあっているとなにがなんだか
わからなくなって参りました

昨日なんかぷっさんに借りた武器がどこにいったかわからなく
なり、ウッカリ砕いてショットにしちゃったんじゃないだろうか
とさえ思っry

その後ディオンの貨物で無事見つかりましたがw
貨物忘れるとあせりますね@w@;
今度から貨物はギランって決めておいたほうが安全かなぁ。。。




ま!そんな感じで現在のあかでみー状況

21 クレリック(誓い軽装備x爪)
26 アルチ(ブリガンx槍)
32 スカベンジャー(誓いローブ&重装備xマラカス)

となっております。
クレリック以外は黎明に登録済みなのでネクカタ入れます!

スカは異端浅瀬のスポがなかなか美味しいです!
少数PT大歓迎なのでいつでもお声がけください^0^

│posted at 09:32:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.18(水)
リネ記事編集

遊びすgry


恒例7mm隙間!

1014-1.jpg




アカデミアンでネクカタ通い地道に封印石集めとか!

1014-2.jpg




せいろんちゃ死神伝説の始まり;^;^;

1014-3.jpg



1014-4.jpg





PTないときはまったりソロも低レベルなら力押しできちゃうので良い!

1014-5.jpg



│posted at 00:34:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.15(日)
リネ記事編集

誓いの軽装備!


ゲト!

1010-1.jpg



1010-2.jpg



もふもふ
│posted at 18:21:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.12(木)
リネ記事編集

現在のアカデミアン状況


19才 メイジ
20才 アルチ
32才 スカベンジャー

誓いセットコンプリートだだだだだだだだだ!!!!

と思って手を広げたのはいいけれど。。。











みんな卒業できるかな・。・;
│posted at 15:33:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.10(火)
リネ記事編集

PTPT!


アステカ ものちの75クエの為カリックPTを組んでDVCへ!


思いのほかアッサリアイテムが出たのでDVC下クエをちょっと
進めさせてもらいましたw

1009-1.jpg




シャウトはお約束デスカw

1009-2.jpg




でもまだハウラのアイテムがががっががががががががががががががwwwwww






そして週末は恒例の深夜PT傲慢へ!

1009-3.jpg



1009-4.jpg




防具だけどA出たのは久しぶりだよぉ~~~~~~~~(つ-T)

レアは目が覚めますね!w

│posted at 23:56:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.10(火)
リネ記事編集

釣り覚えました


更新してないという指摘を受けたのであわてて更新ですw



マルスのお下がりでD竿をもらったので釣り始めました(*’▽’*)


夜釣りタイムはみんなで釣りPT・x・b

1002-1.jpg





モンスが釣れても自分の場合一応白MOBなので倒してます>w<;

1002-2.jpg



おそろいで頭デカ

1002-3.jpg






他にはアカデミーキャラの為に借りた武器を交換とか!

1002-4.jpg



1002-5.jpg





そしてアカデミー槍槍PTへ!

1002-6.jpg




殉教浅瀬で槍ウマ(゚▽゚)
20代位の槍槍はレベル上がるのが早くて楽しいですねw

1002-7.jpg






最後に
イメチェンしました・x・

~使用前~

1002-8.jpg



~使用後~

1002-9.jpg






髪の色変わっただkry


│posted at 00:28:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.03(火)
リネ記事編集

あかでみあんの道


人の支援してたら自分も誓いセット欲しくなっちゃいました>w<b

10代後半の自分的定番エルフ村の地下要塞!



なんかソロしてたらりんごちゃんと偶然会ってお手伝いしてくれました!
りんごありがとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

1001-1.jpg



19になったところで誓いクエするべー!とグル村へ

1001-2.jpg



1001-3.jpg



1001-4.jpg



1001-5.jpg




サクっとクエ終了~!
エモエモ&ものちありがとーーーーーーーーー!!

しかし、クエ簡単すぎてレベルがまだ19・・・
当然ペナ受けるので装備できず><


1001-6.jpg



20にあげるしかありません!!!!
そのまま悲嘆へ向かい(過疎ってて人いなかった~・x・;)

2人に手伝ってもらい20達成!

1001-7.jpg




もの作れるドワの誕生です・x・b

1001-8.jpg




転職も無事済ませました

1001-9.jpg




フルSSで廃上げしてしまったのでSP足りず^^;
あんまスキルとれません(:D)TL

次はとにかく狩りしてSP貯めないとw

│posted at 22:34:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.03(火)
リネ記事編集

ウィルス怖い


公式 お知らせページより抜粋

http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=0&iid=5609


こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

9月27日(水)、株式会社ベクターの社内ネットワークがウイルスに感染し、
このウイルスは、リネージュを狙ったウイルスであることが確認されました。
弊社提供のサービス「リネージュ」をご利用のお客様はご注意下さい。
なお、「リネージュII」のみをプレイされているお客様に関しましては特に影響はございません。

報告されたウイルスは、下記のものです。

ウイルス名:W32/HLLP.Philis.av(マカフィー株式会社での呼称)
種別:トロイの木馬

このウイルスに感染後にリネージュを起動すると、
入力したアカウントとパスワードが盗用される恐れがあります。

ウイルス対策ソフトをご使用されている方は
パターンファイルの更新を行った後、ウイルスチェックを行ってください。
⇒ウイルスの詳細につきましては、こちらをご覧ください

ウイルス駆除の詳しい方法は下記サイトをご覧ください。
また、ウイルス対策ソフトをお持ちでない方も下記サイトよりダウンロードすることができます。
⇒ウイルスの駆除方法、ウイルス対策ソフトのダウンロードについてはこちらをご覧ください


ウイルスの感染が確認された方は、駆除が完了した後早急にパスワードの変更を行ってください。
⇒パスワードの変更・再発行はこちらから行うことが出来ます。
また、ギルドウォーズなど当社提供のサービスにおいて、
同一のアカウントとパスワードを使用している方はそちらのパスワードの変更もお勧めします。

本件に関するお問い合わせは、ベクター公式サイトサポートにお問い合わせください。
⇒ベクターサポートページはこちらをご覧ください


リネージュIIサービスチーム

----------------------------------------------------------------

以上!

文章内のリンクへは直接公式ページから飛んでくださいw

自分もパスワード変えておくかな>w<;
│posted at 10:06:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.01(日)
リネ記事編集

アカデミーのその後


まずはソドシンで後見人としてクエに付き添い行ってきたー!


ユリンおめーーーっヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

0930-1.jpg



ローブはなかなかかわいいと思う・x・

ヒューマンの軽装備が気になるなぁ・・・
どんなだろ?






そしてメインキャラ バレバレなあの人もアカデミーにキャラ移動です

0930-2.jpg





0930-3.jpg





そしてお約束通りシリエルで後見人になりました!

0930-4.jpg





なんか週末は色々やったので気力があれば細かくアップしていきます!w



で!

ブラチラ盟主のオーフェルマルスがブログ再開です!
リンク張っておきました^^


今後ともよろしくねええええええええええええええええええ!
│posted at 23:52:03│ コメント 4件トラックバック 0件
