スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.30(木)
リネ記事編集

必勝法



周りの話しを聞くと、製作の時はOEの時、きまった行動をして願かけしたりするそうです。

製作の場合は特定の人でやるとか





さて、しゅりちゃんから購入したありがたいマジェローブ図ですが製作ボタンを押す段階まで来た所でさすがに躊躇してしまいました(:D)TL




だって残金2.5Mになっちゃっtt















どうしよ~と同盟チャでグダグダ相談していたら後押しの一言が!

1126-1.jpg





今だ!w
と思ってすかさず製作ボタンを画面みないで押したら無事成功しましたよぉおおおおおおおおおおおおおおo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




はー、怖かった(゚◇゚;)

│posted at 19:14:26│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.26(日)
リネ記事編集

徒然なるままに日暮


相変わらず夜は大抵身内で地道にPTしてます


ものちがいるとスポうまうま♪(≧∇≦)

1125-1.jpg



ランくんLvUP
おめーーーっヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

1125-2.jpg





空君誘ってペアしたり

1125-3.jpg





人がいる時は心臓行ったり

1125-4big.jpg






そしてやっと図が買えるようになったのです!

1125-4.jpg




1125-5.jpg


コア買い集めないとw






それとは別に
マジェ指コアがやっと狩りで集まったので製作です!!!!!


朱凛ちゃんの製作時の正装をお借りしました!!!!!!!
これでちょっと帽子欲しくなっちゃった('A`) オカネナイカラムリダケドネ

1125-6big.jpg




1125-7.jpg




朱凛ちゃんありがとおおおおおおおおおおおお!!!!w

1125-8.jpg







その後1時間だけカリック行こう~という話しになりまたPTへ!

1125-9.jpg



1125-10.jpg




久々の現物です>w<b
6.3Mで無事に露天で売れたので1人900kの分配

これでマジェコア買えますよぉおおおおおおおおおおおおおおw




│posted at 14:27:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.23(木)
リネ記事編集

週直当番


ログインすると。。。

1122-1.jpg





ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
マルス多忙により先週はぷっさんが盟主でした






これはぷっさんの陰謀だだだだだだだだだだry

1122-2.jpg




来週の布告当番がんばります(つ-T)









そして昨日がんばったおかげで無事LvUP!(≧∇≦)キャー♪

1122-3.jpg




途中で人数へっちゃって結局レイドまで行けなかったのでぜひ次回は
リベンジを!!!w


1122-4.jpg


│posted at 13:48:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.21(火)
リネ記事編集

まったりんこ!


クシャ燃えてお金ないので最近は平凡に過ごしてます (:D)TL



マルスと亡者~

1120-1.jpg




日曜にオーレン
重いわー;0;
そろそろPC買い替えかしらねぇ・・・

1120-2.jpg





邪教制覇の巻
本日のゲストは空とべ君です!


1120-3.jpg



途中で1枠空いたけど召還で呼んでもらってスムーズに続行~♪

1120-5.jpg




@6%でLvUP!
今週中にはいけるかな~?
│posted at 00:04:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.16(木)
リネ記事編集

(-ノ-)/Ωチーン


1113-1.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・(:D)TL
│posted at 19:09:01│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.13(月)
リネ記事編集

製作熱


ゴゴゴゴゴゴゴゴ炎◇炎ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

先日買ったマジェ靴図!






マジェハァハァ('A`)


いってみよー!

1112-1.jpg





















(゚▽゚)ワーイ♪



1112-2.jpg





│posted at 20:02:47│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.11(土)
リネ記事編集

布染めPT


布染めPTなるものがあったので入ってみる


7階でひたすらマラカスで叩く叩く叩く叩k

1110-1.jpg


2~3¥くらいでようやく最初の1枚目染まった>w<;





これで終わりかと思ったら9枚分続きをするとか!


アデンに帰還し9枚もらう

1110-2.jpg


1110-3.jpg






残りは10階で染めるという事で召還してもらいました
初めて召還してもらったー!w

1110-4.jpg




上がって残りの人待つのかな~とか思っていたら




こ れ が ソ ロ 槍 で す か 

1110-5.jpg




すごいなんだこれぇえええええええええええええええええええええええ
と圧倒されてる間に一度の引きで4枚染まった。。。

2回の引きで立ってるだけで9枚染まりました本当にありがとうございましたたたたたたたたたたたたたたたた(:D)TL









暇な時間に製作するのが趣味になってきてしまったので残ってたタラムチュニ図で製作開始!

1110-6.jpg



ヤバイねーこれ、成功続いてうれしいけどそのうち大物で失敗しそうで
ちょとコワス;;


オヤ

1110-7.jpg


横にいるのはそう!






スノゥさんですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





そのまま拉致って温泉へ

1110-8.jpg


なんかセイリュー以外全部女キャラだったw


1110-9.jpg



1110-10.jpg









寝る前につい


まだまだ当分先のマジェローブだけど足図買っちゃった>w<b

1110-11.jpg



手図18Mとかさすがにムリ。。。
│posted at 10:48:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.10(金)
リネ記事編集

一名様ご案内


ギランでレアキャラはっけn

1107-1.jpg






その頃クラチャでは

1107-2.jpg



遮断とか('A`)


1107-3.jpg



ヒドスw


1107-4.jpg








まぁなんでギランでまったりしてたのかと云えば


1107-5.jpg




ペナ待ちですYO!



そして漸く時間キターーーーーーーワーーーーーーイ!!!!!(≧∇≦)キャー♪


1107-6.jpg




よろしくお願い致します!








*オマケ*

タラム軽を着させてもらいました(*’▽’*)

1107-7.jpg


1107-8.jpg


│posted at 13:52:59│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.11.07(火)
リネ記事編集

後衛だらけの戦場祭。w。


同盟ハントで集合してみたらこんなメンツになったので

プロフ
オバロ
シリ
スペシン
ネクロ
ハウラ
ハウラ

過去の戦場行ってみた!!!!









サテ問題です

引 き は ダ レ が す る の で し ょ う ?















ピンポーン!

ネクロでs


1105-1.jpg





ローブのくせに全く手加減のない引きでs


1105-4.jpg



1105-2.jpg






そ れ ど こ ろ か







1105-3.jpg







ネクロ&スペシンで二手に分かれてペア引き始めましtt





1105-5.jpg




調子がいいと恐ろしく綺麗に決まりますけどね・x・













スタンくらうと大惨事('A`)




1105-6.jpg




つーか、メンツ減っても引く数変えないし!w





命知らずなキャラが多いと後衛も楽しいでry


│posted at 10:14:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.05(日)
リネ記事編集

たらむむむむ


ホース工房ないのでシャウトしてみたらすんなり製作してくれる
ドワさんハッケン!!!
放置じゃないドワさんで製作するのっていつもより緊張するのは
私だでしょうか?w 失敗したら気まずいかなとか考えちゃい
ました@w@;








だ が し か し









1102-1.jpg






良かった(つ-T)





そしてとうとう残すは頭のみになったのですが・・・




現物買うには15M足りません!!!!
しかも38M売りとかみかけるようになってしまって焦って図の買取
シャウトしてみたら



これまた即売り手が見つかって購入@@;


1102-2.jpg






16Mで買ったんだけど高かった?・。・;








さすがに頭の製作失敗したらその後やりくりきつくなるなぁと
思いつつ製作ポチっとな!!!!!


1102-3.jpg







BWローブセット売れてないのにタラムセット揃ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああo(;△;)o








コデナは使い尽くしたのでしゅりちゃんに300k分借りました;;



即マモンへ飛んで封印解除!


1102-4.jpg










ただでさえエロキャラなのにより一層あやしげなグラフィックですけども、
この冬は露出で攻めます(゚ロ゚*)

1102-5.jpg


│posted at 02:55:29│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.11.02(木)
リネ記事編集

心臓までいってみた


よっしーと久々ペアin火炎

ハーブがでるとペースが良くウマウマです

1101-2.jpg




その後相変わらず深夜PTでDVCへ

1101-3.jpg



メンツも少ないのにわざわざがんばって心臓まで向かってみましたw
いやぁ~たどり着いて良かった@w@;

1101-4.jpg






そしてネクカタ
ある分だけ封印解除してきた!

1101-1.jpg




コデナがなくなってしまった~@w@;
頭とホースの分貯めなくっちゃ>w<;

│posted at 19:43:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.01(水)
リネ記事編集

どなどなど~な~ど~なぁあああああああああ


タラムホース製作工房はどうやらシャウトでもしないかぎり見つからなそうな空気デス。。。


メンドクサイのでホースは最後にまわしますw



さてそこで頭購入までのルートを自分のかばんの中を隅々まで見ながら
思案していたワケですが、そもそもソドシンと武器共有してるくらいなのであんまり高く売れるような代物なぞありません。






そこで






泣く泣く愛用車(スト)を里子に出すことを決意しました!!
自分が買った時代は7Mだったのに今14Mで売れるですね。
昨日の夜露天だして朝には無事売れていますた!!






遠くにいってもかわいがってもらうんだよぉ~(ノ_<。)




といっても手元にはやっとアデナのみで21M程
@14M程足りません

そこで問題です
@14Mどうやってやりくりしよー!



1、BWチュニ、ホース売却+倉庫の色々売却+足りない分だけちょっと借金(タラム揃うまで狩りできず)
2、ソドシンのアバ重フルZELセット売却(しばらく歌休止だけどシリエルは稼動可)+倉庫の色々売却
3、DSS露天で14M稼ぐまで待つ(ありえなry)
4、PTでサクっとA武器ドロップ(はてしなく運まかせ)
5、そこらへんにいる金持ちから丸ごと借金(ダレだろう)


やりくり大変だけど装備そろえる時って楽しいね!
│posted at 10:33:35│ コメント 2件トラックバック 0件
