スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.25(月)
リネ記事編集

天国に一番近いPT


平和なPTももちろんしてましたがね(・x・;



サンタ帽子で平和に火鉢とか

1224-1.jpg



1224-2.jpg



サンタ帽子いっぱいだとなんだかかわいい(^○^)

1224-3.jpg









SVで範囲!!

SVって範囲する所なのかな。w。


1224-4.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

1224-5mini.jpg


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1224-6mini.jpg




ヤキンさん2回
マルス4回ENDデシタ(:D)TL



│posted at 00:31:57│ コメント 0件トラックバック 1件
2006.12.15(金)
リネ記事編集

憧れのマジェセット!


リネ人生最大の借金50M!

1214-1.jpg





手と頭は買いましt

1214-2.jpg




封印石を露天で買ってコデナ集めました><
烙印へダッシュでマモンで解除!!!!!

1214-3.jpg







セット完成~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
道のりは長かったw

1214-4.jpg



マジェ白系なので髪の色も白に戻そうと思います@w@♪











その後は少数心臓PT~♪

1214-5.jpg







QKタイム
人数多いように見えますが今日はアステカPTとは別ですw


アステカPTからクレリティもらって大助かり@w@;

1214-6.jpg







なんとタイミングよくSeiryuがタラムローブセットをお買い上げしてくれました!(*゜▽゜)/

1214-7.jpg





さっそくCamちゃんに借金返済w
金額のわりに1日で返すという最速返済!!なんてステキ!!







しかし途中プロフをチャット死させたのは内緒でs




気を抜きすぎてはいけませんネ('A`)
│posted at 00:04:30│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.12.07(木)
リネ記事編集

文字集め~


低レベキャラで異端篭ってきました!

1206-1.jpg



しかし文字でねええええええええええええええええええw

ガツガツ狩れたのでみんなレベルは上がりましたがw






そんな中のひとコマ♪

1206-2.jpg






PT終わってからようやくペナあけました!


1206-3.jpg



さて、ダレでしょう?

1206-4.jpg











そして今日

アカデミーに入ってくれるというのでレースで落ち合いました!


1206-5.jpg




1206-6.jpg








勧誘は血盟抜けてからry




1206-7.jpg




明日お待ちしてますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

│posted at 23:43:10│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.12.07(木)
その他記事編集

バトンコタ



なんとリネブログでバトン来るとは不覚でした~w

mixiでは完全にバトンお断りしているんですが特にこちらでは宣言していなかったので今回だけお答えしますw
別に普通の答えしかできませんから面白くないですからね>w<;

西新宿さんから頂きました~♪

■ バトン
 
 
 
 
 
- 1 - もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 

写メ撮って放置して帰る
 
 
- 2 - 恋人の浮気現場に遭遇したら?
 
 
携帯からアドレス削除してサヨウナラー
 
 
 
- 4 - 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 
 
バレないように隠れて見る!
目線釘付け>w<b
 
 
 
 
- 5 - 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に話しかけられたら?
 
 
キョトンとするだろうけどきっとそのまま何も答えられないでキョトンとし続ける
 
 
 
- 6 - 年下に「 アンタって子供よね 」って言われたら?
 
 
夜ひっそりと枕を濡らすTwT
 
 
 
 
- 7 - 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 
さぁ・・・・?(・・;
 
 
 
- 8 - バイト中に包丁を持った男が金を出せと脅してきたら?
 
 
丁重にお渡しします;^;^;
 
 
 
 
- 9 - 朝、目が覚めて背中に翼が生えていたら?
 
 
写メ撮ry
 
 
 
 
- 10 - 5人にバトンタッチ!
 
ダレがやってないのかわからないのでここまで!w
│posted at 14:49:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.06(水)
リネ記事編集

ビバ!セバ兄弟!!


きたわぁあああああああああああ

あああああああああああ!!!!


1204-1.jpg






セイリューに引き続きセバ兄弟が仲間入り!(≧∇≦)キャー♪
セバスセバス!

1204-2.jpg





2人とも知り合いになってから長いけど同じ旗で遊べる時がきてものすごくうれしいです♪

よろしくねo(>▽<)o

│posted at 00:31:37│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.12.03(日)
リネ記事編集

久々のあかでみあん!


まだやっと30になったところで無謀にも40ハザマに行ってきました!












当然こうなる(:D)TL

1201-1.jpg





しかーーーーーーーーーーし!





4人でやってみた!

1201-2.jpg






どちゃっ

1201-3.jpg







レイドで拾いきれないほどのドロップ出たの初めてですw

1201-4.jpg





4人で1人C-ZEL4~5枚来ました(゚▽゚)♪






卒業目指してがんばるぞー!


1201-5.jpg





しかし未だにプロフかビショか悩み中>w<;
まわりみんなプロフにしてるしなぁ~
う~むむむむむむ
│posted at 19:37:04│ コメント 0件トラックバック 0件
