スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.20(日)
リネ記事編集

久々のクラハン~ ^0^


ここ1週間ほどリネお休みしていたわけですが、久々クラハンに
参加できたじょ~!
平日のクラハンには参加できないので土曜日は頑張って貢献せねば!

本日の狩場はDVC!
人数がちょっと多かったので2PTに分けて先へ先へと・・・ ・w・

kurahan1.jpg



カリックまで来たわけですが、今日はここらで狩りますか~と順調に狩りを
進めていくはずが途中、やっぱりTV好きなヒーラーか○ちゃんがまたもや
ハプニングで死亡など、年金らしいクラハンは今日も変わらず( ̄口 ̄||)



ついにはこんなセリフまで;;




kurahan2.jpg





ああああああああああ、行っちゃったよ引きにぃいいいいいいいっっ







kurahan3.jpg






ってヲイ!?



kurahan4.jpg





いやぁああああああああああああっっhhhhhhhh
多すぎっwwwwww


kurahan7.jpg




多いっつ~かあほかぁああああああああああああっ!!!!!!




kurahan5.jpg





あっけにとられつつボーゼンと観戦 ・w・;






結局こうなる


kurahan6.jpg






そしていつものクラハンが終わったのでした・・・・・・ めでたしめでたry








│posted at 03:49:04│ コメント 2件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
昨日のクラハンそんなことあったんだw
むううバファリン飲んででもやってりゃよかった・・
次は参加できるといいなあw
sharptooth│URL│posted at 2005-11-20(Sun)11:40│編集
>k6さん
クラハン=ネタみせの場だからきっといつでも大丈夫w
ceylon│URL│posted at 2005-11-21(Mon)12:55│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
