スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.11(土)
リネ記事編集

布染めPT


布染めPTなるものがあったので入ってみる


7階でひたすらマラカスで叩く叩く叩く叩k

1110-1.jpg


2~3¥くらいでようやく最初の1枚目染まった>w<;





これで終わりかと思ったら9枚分続きをするとか!


アデンに帰還し9枚もらう

1110-2.jpg


1110-3.jpg






残りは10階で染めるという事で召還してもらいました
初めて召還してもらったー!w

1110-4.jpg




上がって残りの人待つのかな~とか思っていたら




こ れ が ソ ロ 槍 で す か 

1110-5.jpg




すごいなんだこれぇえええええええええええええええええええええええ
と圧倒されてる間に一度の引きで4枚染まった。。。

2回の引きで立ってるだけで9枚染まりました本当にありがとうございましたたたたたたたたたたたたたたたた(:D)TL









暇な時間に製作するのが趣味になってきてしまったので残ってたタラムチュニ図で製作開始!

1110-6.jpg



ヤバイねーこれ、成功続いてうれしいけどそのうち大物で失敗しそうで
ちょとコワス;;


オヤ

1110-7.jpg


横にいるのはそう!






スノゥさんですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





そのまま拉致って温泉へ

1110-8.jpg


なんかセイリュー以外全部女キャラだったw


1110-9.jpg



1110-10.jpg









寝る前につい


まだまだ当分先のマジェローブだけど足図買っちゃった>w<b

1110-11.jpg



手図18Mとかさすがにムリ。。。
│posted at 10:48:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
