スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.21(火)
リネ記事編集

まったりんこ!


クシャ燃えてお金ないので最近は平凡に過ごしてます (:D)TL



マルスと亡者~

1120-1.jpg




日曜にオーレン
重いわー;0;
そろそろPC買い替えかしらねぇ・・・

1120-2.jpg





邪教制覇の巻
本日のゲストは空とべ君です!


1120-3.jpg



途中で1枠空いたけど召還で呼んでもらってスムーズに続行~♪

1120-5.jpg




@6%でLvUP!
今週中にはいけるかな~?
│posted at 00:04:28│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
あと10%でLVUPだけど、果てしなく遠いです orz
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-11-22(Wed)11:06│編集
>ぷっさん
ぷっさんもう3次じゃないかぁああああああw
自分もサブクラスなりてー><;
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-23(Thu)13:43│編集
盟主になったら
戦争で真っ先に殺されるから気をつけてねw
K6│URL│posted at 2006-11-24(Fri)23:21│編集
>k6さん
人にヒールする暇あんのかなぁ・・・・・・w
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-26(Sun)13:35│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
