スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.23(木)
リネ記事編集

週直当番


ログインすると。。。

1122-1.jpg





ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
マルス多忙により先週はぷっさんが盟主でした






これはぷっさんの陰謀だだだだだだだだだだry

1122-2.jpg




来週の布告当番がんばります(つ-T)









そして昨日がんばったおかげで無事LvUP!(≧∇≦)キャー♪

1122-3.jpg




途中で人数へっちゃって結局レイドまで行けなかったのでぜひ次回は
リベンジを!!!w


1122-4.jpg


│posted at 13:48:37│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
これよりせいろんちゃ女帝のリオナ覇王伝説のはじまりですっ!!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-11-23(Thu)16:40│編集
>ぷっさん
ちょwwwww
2週間で返すからっwww
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-24(Fri)16:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
