スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.26(日)
リネ記事編集

徒然なるままに日暮


相変わらず夜は大抵身内で地道にPTしてます


ものちがいるとスポうまうま♪(≧∇≦)

1125-1.jpg



ランくんLvUP
おめーーーっヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

1125-2.jpg





空君誘ってペアしたり

1125-3.jpg





人がいる時は心臓行ったり

1125-4big.jpg






そしてやっと図が買えるようになったのです!

1125-4.jpg




1125-5.jpg


コア買い集めないとw






それとは別に
マジェ指コアがやっと狩りで集まったので製作です!!!!!


朱凛ちゃんの製作時の正装をお借りしました!!!!!!!
これでちょっと帽子欲しくなっちゃった('A`) オカネナイカラムリダケドネ

1125-6big.jpg




1125-7.jpg




朱凛ちゃんありがとおおおおおおおおおおおお!!!!w

1125-8.jpg







その後1時間だけカリック行こう~という話しになりまたPTへ!

1125-9.jpg



1125-10.jpg




久々の現物です>w<b
6.3Mで無事に露天で売れたので1人900kの分配

これでマジェコア買えますよぉおおおおおおおおおおおおおおw




│posted at 14:27:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
製作にドロップにおめでた続きですなw
オレも現物でてほしい・・・w
K6│URL│posted at 2006-11-26(Sun)23:19│編集
>k6さん
これでもクシャの損害には遠く及びませんよーTwT
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-27(Mon)09:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
