スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.30(木)
リネ記事編集

必勝法



周りの話しを聞くと、製作の時はOEの時、きまった行動をして願かけしたりするそうです。

製作の場合は特定の人でやるとか





さて、しゅりちゃんから購入したありがたいマジェローブ図ですが製作ボタンを押す段階まで来た所でさすがに躊躇してしまいました(:D)TL




だって残金2.5Mになっちゃっtt















どうしよ~と同盟チャでグダグダ相談していたら後押しの一言が!

1126-1.jpg





今だ!w
と思ってすかさず製作ボタンを画面みないで押したら無事成功しましたよぉおおおおおおおおおおおおおおo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




はー、怖かった(゚◇゚;)

│posted at 19:14:26│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ブラチラ一家&アステカ運営者様

はじめまして^^

この度、リネ2の総合情報サイトを作りましたので、そのご紹介とリンクのお願
いをしたいと思いメール致しました。

サイト名はMarket Dwarf(まーけっとどわーふ) http://dowakko.jp/となり、
(製作者がドワ好きなのでどわっこ.jpです^^;)
特にアイテムやスキル情報、クエスト情報、情報の検索性などに力を入れています。

皆さんの意見で少しずつ変えて使いやすいものになればと思うので、是非ご覧
頂いてその感想を頂ければと思っています。

また、少し変わった感じのオフライントレードの仕組みを入れてみてますので、
ご利用していただければ…などと思っております。
オフライントレードというのは露店放置しなくてもサイト上でアイテムを検索し
欲しいアイテムが見つかれば後は当事者同士で取引をするシステムです。

今後は、皆様の様なリネ情報サイトのリンク集やランキング等も
随時追加していく予定となっております。

もし宜しければブラチラ一家&アステカさんのサイトからもご紹介のリンクを頂く事は
出来ないでしょうか。

-------------------
Market Dwarf
http://dowakko.jp/
-------------------

また、このサイトについてご意見やご感想も頂ければ今後のサイト作りの
参考にさせて頂きたく思いますのでお気軽にご返信下さい。

以上、乱文長文失礼しましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。
MarketDwarf│URL│posted at 2006-12-01(Fri)23:43│編集
おめでとう!!
よかったね!!
今マジェは靴が激安だからお金貯まったら買うといいと思うよぉ(・ε・)/
朱凛│URL│posted at 2006-12-06(Wed)04:06│編集
>朱凛さん
ありがとー><;
朱凛ちゃんから買った図だからだよーw

靴は・・・もうすでに制作してあったりします・・・w
あとは頭と手だけよー>w<;
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-12-06(Wed)10:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
