スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)
その他記事編集

バトンコタ



なんとリネブログでバトン来るとは不覚でした~w

mixiでは完全にバトンお断りしているんですが特にこちらでは宣言していなかったので今回だけお答えしますw
別に普通の答えしかできませんから面白くないですからね>w<;

西新宿さんから頂きました~♪

■ バトン
 
 
 
 
 
- 1 - もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 

写メ撮って放置して帰る
 
 
- 2 - 恋人の浮気現場に遭遇したら?
 
 
携帯からアドレス削除してサヨウナラー
 
 
 
- 4 - 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 
 
バレないように隠れて見る!
目線釘付け>w<b
 
 
 
 
- 5 - 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に話しかけられたら?
 
 
キョトンとするだろうけどきっとそのまま何も答えられないでキョトンとし続ける
 
 
 
- 6 - 年下に「 アンタって子供よね 」って言われたら?
 
 
夜ひっそりと枕を濡らすTwT
 
 
 
 
- 7 - 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 
さぁ・・・・?(・・;
 
 
 
- 8 - バイト中に包丁を持った男が金を出せと脅してきたら?
 
 
丁重にお渡しします;^;^;
 
 
 
 
- 9 - 朝、目が覚めて背中に翼が生えていたら?
 
 
写メ撮ry
 
 
 
 
- 10 - 5人にバトンタッチ!
 
ダレがやってないのかわからないのでここまで!w
│posted at 14:49:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
