スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)
リネ記事編集

文字集め~


低レベキャラで異端篭ってきました!

1206-1.jpg



しかし文字でねええええええええええええええええええw

ガツガツ狩れたのでみんなレベルは上がりましたがw






そんな中のひとコマ♪

1206-2.jpg






PT終わってからようやくペナあけました!


1206-3.jpg



さて、ダレでしょう?

1206-4.jpg











そして今日

アカデミーに入ってくれるというのでレースで落ち合いました!


1206-5.jpg




1206-6.jpg








勧誘は血盟抜けてからry




1206-7.jpg




明日お待ちしてますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

│posted at 23:43:10│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
天然キャラですな、間違いなくw
K6│URL│posted at 2006-12-07(Thu)23:50│編集
うああああんwwwww
ちゃんと抜けておきました(`・ω・´)ノ
お手間取らせましたOrzOrz
だにゃん│URL│posted at 2006-12-08(Fri)02:15│編集
>k6さん
愛すべきキャラですね!♪

>だにゃんさん
面白かったからNPPPPPPPPPPPw
今夜こそはお待ちしてますよおおおw
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-12-08(Fri)10:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
