スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.15(金)
リネ記事編集

憧れのマジェセット!


リネ人生最大の借金50M!

1214-1.jpg





手と頭は買いましt

1214-2.jpg




封印石を露天で買ってコデナ集めました><
烙印へダッシュでマモンで解除!!!!!

1214-3.jpg







セット完成~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
道のりは長かったw

1214-4.jpg



マジェ白系なので髪の色も白に戻そうと思います@w@♪











その後は少数心臓PT~♪

1214-5.jpg







QKタイム
人数多いように見えますが今日はアステカPTとは別ですw


アステカPTからクレリティもらって大助かり@w@;

1214-6.jpg







なんとタイミングよくSeiryuがタラムローブセットをお買い上げしてくれました!(*゜▽゜)/

1214-7.jpg





さっそくCamちゃんに借金返済w
金額のわりに1日で返すという最速返済!!なんてステキ!!







しかし途中プロフをチャット死させたのは内緒でs




気を抜きすぎてはいけませんネ('A`)
│posted at 00:04:30│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
マジェローブセットおめでとうございます!
72ももうすぐかな?
レイジ4覚えたら下さいw
K6│URL│posted at 2006-12-15(Fri)23:58│編集
マジェおめえええええええええええええええ( `ー´)ノ
すてきなMP回復速度だと思うよ!!!
借金一日で返済スゲーw
朱凛│URL│posted at 2006-12-17(Sun)01:00│編集
>k6さん
ありがとおおおおおおおおおおw
ついさっきレイジ4入荷しました><;
もう寝ますhhhhhhhhhhh

>朱凛さん
ありとおおおおおおおおおおおおお;0;
これで少しは朱凛ちゃんへのリチャが多くなるよおおおおおおおおおおw
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-12-17(Sun)03:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
