スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.27(日)
リネ記事編集

週末クラハンレポ


週末だークラハンだー!

という事でさすが週末だけあって今回も2PTで傲慢です!

1126_1.jpg



こんなときは同盟¥は便利ですねw


1126_2.jpg



狩場予定は7階という事で6階まで一緒に進み6階からもう一つの
PTを先へ送り、さぁこちらも先へ進もう!
と狩りをしていたんですが、こちらのPT重装備キャラ&ヘイト無し
だった為危機の連続TwT


1126_3.jpg



傲慢弓PTムリすぎいいいいいいいいいいいいTwT





・・・・・・・・・・・・・・・という事で(態勢立て直し中・・・






先へ進んだPTにはナイショで火炎に狩場変更!!!!!!
とっとと帰還&GK>火炎デスヨ!
傲慢なんてもう古い!今時代は火炎ダネ!(ウソ




火炎のモンス真っ赤だけどやわらかい!w
楽すぎるっっっっっwwwwww
もっと早く来ればよかっry
でもシャーマン痛いぃいいいいいいいいっhhhhhh

1126_4.jpg




火炎少数PTが意外に美味しいことを確認しつつ終了したのでした・・・




傲慢8階組のほうはどうだったんだろう・・・・・・w
│posted at 02:36:49│ コメント 2件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いつのまに傲慢を抜け出してたんだ・・・
きづかぬかったわい!
こっちは割りとサクサク狩れたかな?
クラハンとは思えぬペースだった気がががwww
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-11-30(Wed)14:33│編集
実はこちらうねりだけでなく、メガネさんも一回チンだりしてそうとうきつかったヨ!w
ceylon│URL│posted at 2005-11-30(Wed)16:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
