スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.05(月)
リネ記事編集

お祭攻城戦 ギラン編


本来欠席の予定だったので武器は貸し出し中だったのですが22時位にイン

即ギランへダッシュ~ッ!!
ろんちゃ初陣@w@b


1204_1.jpg



城前に着いたらこんな風景w
こんなの初めて見たwww


1204_2.jpg


陣地が所狭しと並んでいるのは圧巻ですねぇ





戦場に来た所でろんちゃのできる事なんて限られているのでひたすら最寄って来た人へヒールと基本¥をかけまくり>w<

1204_3.jpg




暫くひたすら陣地で¥屋をしていたらとうとう交換部屋で交換ラッシュまでこぎつけたとの事で盟主を見失いそうになりつつもヒールするべく交換部屋へ

1204_4.jpg


人いっぱい@w@;







し か し




1204_5.jpg





遅かったぁ>w<;;;;;



1204_6.jpg




チビタめぇ最寄った時に¥してあげるんじゃなかったぁあああああああ(ぇ






もちろん皆大急ぎで攻め続行w

1204_7.jpg





刻印部屋で盟主にヒール>w<b

1204_8.jpg







しかし、今度は皆範囲攻撃で妨害しまくりで盟主達がバタバタと倒れていき・・・・・

1204_9.jpg






1204_10.jpg



時間切れ! チビタおめ!!










そして公約のおかげでお店は満員御礼^^;
1204_11.jpg






今回途中参加だったのが残念><;


みんなお疲れさま!!!!










そして、私もシルレンを年金から脱退です。
キャラ自体はもちろん今後も育てます。
弓PTとかには出没するつもりですw

ただ、暫くの間シリエルメインに育成するというだけなのでシルレンは暫しの休業です^^

1204_CEY.jpg


│posted at 13:38:09│ コメント 3件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おもしろかったですねえw
最近では一番おもしろかったかも
前日のオーレン戦は手間取って全然ちんで
なかったけど、ギラン戦では-12%ほど逝きましたw
まだまだ死に足りなかったんで、今度の戦争
(ギランは絶対あるw)では特攻しますぜ~w
sharptooth│URL│posted at 2005-12-05(Mon)19:19│編集
な、な、、だってえええええええw
オーレンでは私けっこう逝きましたよ!w
ギランではみんなすごいペースで最寄ってきてたので
MPすぐ尽きたよ~!!
はやくリチャもできるくらい成長させたいわー>w<

ギランの次の城主はどこだろうね!w
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-05(Mon)20:28│編集
"ルナティック 前編 ","C1ごろに血盟の仲間と撮影した思い出の動画ここに復活!...リネージュ2 ","lineage2 M軍 マミー ルナティック ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
PUDDING│URL│posted at 2008-01-27(Sun)19:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
