スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.19(水)
リネ記事編集

サブキャラ プチクラハン


わんわんも無事サブクラスに転職したので
みんなのサブキャラでギラン西の
シレノス槍PTに突撃だだだだだ!


しょっぱなリモが範囲スリープで逝った後、
しばらくするとだんだん慣れてきて経験もなかなか入りが良く
順調にSP貯まっていい感じ^^

Shot00031.jpg



40代にはシレノスは短時間少数PTにはかなりお手ごろですね^^




その後村に戻る途中・・・





そうお約束の闘技場ですよ!

一番レベルの高いリモが次々とみんなをスリープ&主砲と容赦ないw

あっというまにみんな撃沈TwT


Shot00032.jpg




自分は死にたくないリモがピースゾーンからなかなか
出てこないのをなんとかおびき出し
すかさずDRDRDRDRDR!!



Shot00033.jpg




Shot00033b.jpg





すっかりみんなを本気にw






まぁ、こうなるワケで


Shot00034.jpg


お約束でした(゚▽゚)

│posted at 03:00:25│ コメント 7件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
初ブログおめえええええええええ!!
じいちゃんにしてもぷっさんにしても、年金関係のブログってSS多くて
見やすいからうれしいw
ほかのクランの人のブログって、文章ばっかのとか多いから読む前から
「うげ~、これ全部読むのか・・・」とか萎えちゃったりすることもしばしばw
長く続くように応援しとります!
sharptooth│URL│posted at 2005-10-19(Wed)10:59│編集
k6さんコメントありがちょおおおおおおお!!

これから戦争とかでっかいイベントあるし、がんばってつづけますね~!^0^
ceylontea│URL│posted at 2005-10-19(Wed)13:13│編集
エログわしょーい(違
・・・じゃなくて、ブログ更新がんばw

自分とこにもコメント書いたけど、リンクはらせてもらうぞよ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
Seiryu│URL│posted at 2005-10-19(Wed)14:16│編集
セイリュー、リンクしますね~!
エログなら、クラチャのSS撮ればいつでもry
ceylontea│URL│posted at 2005-10-19(Wed)14:33│編集
今ブログめぐりめぐりしてますー。
ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
新しい記事楽しみにしていますね。
がんばってください。
また時々きますねー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪
ちぇりこ│URL│posted at 2005-10-19(Wed)22:58│編集
ブログおめええええええええええええ
ブログおめええええええええじゃないや、ブログ開設おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(゜ロ゜) !!おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ちくしょ~!かわいいぜちくしょ~!!
好きです。
じじい│URL│posted at 2005-10-20(Thu)01:06│編集
ぢぢありがちょおおおおおお!!
まだわからないこといっぱい><

色々教えてくだしー;;
ceylon│URL│posted at 2005-10-20(Thu)02:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
