スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.16(金)
リネ記事編集

にゃんちゅうPTに参加!


先日初めて戦場PTやってきました~^^

同じ同盟のにゃんちゅうさんのPTに誘って頂いて行って来ましたよぉ~ん(≧∇≦)キャー♪


まずはひたすら引いて引いて~~~~~~

1213_1.jpg



ストでドスドスドスドス・・・・・・・・・



集めて~

1213_2.jpg




ドーン!

1213_3.jpg



1213_4.jpg



1213_5.jpg




一瞬で綺麗に決まるとカコイイ~ ^0^

なかなか綺麗に撮れました!
にゃんちゅうさまありがとうございました~!!


楽しかったにょぉおおおおおおおおおおおおおw

│posted at 01:00:45│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
すげえええ!
やってみてえええええ!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-12-16(Fri)09:25│編集
奇麗だし、槍と違って一瞬で片付くので見てて
面白いにょぉおおおおおおおw

にゃんちゅうさんWIZなにげに多いぽいので年金と
合同で行けるかもね~^^b

タイミング命なので細かいテクはご指導してもらうのだ~!!
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-16(Fri)14:42│編集
よ!こそ~~~っと来てみた・・・
何気に通りすがり・・・
またねー
デッド│URL│posted at 2005-12-18(Sun)23:55│編集
>でっど
でっどぉおおおおおおおおおおおおおwww
ようこそw
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-19(Mon)13:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
