スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.20(火)
リネ記事編集

世間は色々動いてる~


先週の攻城戦、知らない間に城主交代激しいw

リアル用事で土曜日はインできなかった訳ですが、なんか色々
城主変わっていたりするのですね@w@;

グルがGBって!
お友達が黎明に行ってしまったわ~^^;
カムちん、セイリュー黎明がんば!!

オーレンはもみもみがんばったみたいだけど結局リラックマが取ったようですね。
リラックマには知り合いいないので特に感想なし(ぇ

インナも戦争してたんだってくらいすっかり存在忘れてたけど気づいたら城主変わってたw
CrazyFruitsぷりって風林火山のサブクランぽいのに同盟入ってないみたいだし、
風林火山本体は黄昏でサブクランで荘園経営とかするんだろか~@w@
まぁ、こちらもハイネ自体ほぼ行かないのであんま関係なしw
税率0%なら帰還スクまとめ買いしに行くかもかも~?


日曜日はギラン戦。
こちらはもともと、もみもみとしては完全に自由参加で参加者も少なかったかな。
最初は2PT、途中から人数増えてもやっと3PT位のメンツしか居なかった。
自分もギランの方には参加したけど、人数足りなくてさすがにそれなりに人数揃えてきてるEATERを倒す事が出来なかった・・・残念>w<
インナ取られても結局ギラン取ってEATERは黎明のまま落ち着いたって事か~。


なんだかんだと戦争活発な感じになっているのかな~?
自分は経験値貯めるの大変なので戦争はやっても月に1回くらいがいいなぁ^^;

毎回参加してたらレベル上がりませんwww


戦争もいいけどレベルも上げたいよね!>w<b







と、かなり好き勝手な感想並べてみました・w・;
真面目に苦情とか来ないよね?ドキドキドキ
│posted at 18:28:00│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぐへへ、だいじょぶだいじょぶ!
ぐるをおとしてお友達を黄昏にひきもどしてあげなされ!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-12-20(Tue)18:42│編集
経験値=戦争のHP みたいなもんだ!!
voJester│URL│posted at 2005-12-21(Wed)12:06│編集
スマン。俺は常識通りには動かんw
黎明?そんなの知りません('A`)y~~
祭典?出られるキャラいねぇ('A`)y~~

無所属うぇーい^w^
Seiryu│URL│posted at 2005-12-21(Wed)13:27│編集
>ぷっさにぃ
トイレ同盟とはやりあったことないもんね!
そのうちどこかでやり合う事もありそうだぬ~w

>vojさん
が、がんばるる~>w<

>セイリュ
つ「無制限」
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-21(Wed)15:24│編集
<苦情>
挨拶を
してもされても
/inviteが飛んで来ず(めっさ字余り)
</苦情>

同じ深夜組!ハァハァしょ~!!
今週は(遅い日もあるかもだけど)
体調の都合で帰り早いしw
年あけたら地獄だーー
大根│URL│posted at 2005-12-21(Wed)16:53│編集
>大根さん
てことは遠慮なく勧誘飛ばしちゃうぞぉおおおお!w
年明けたら地獄ってTwT
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-21(Wed)22:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
