スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.26(月)
リネ記事編集

BWローブセットへの道 完結


もうねもうね、周りの皆様が忠告したとおり




チュニ図が手に入りません TwT






ボッタクリでももう知るかぁあああああああああああああっっっ



てことでチュニ現物買いました orz






金額は恥ずかしいから書きません l・)






で!





ラストを飾るのは頭60%デスヨ!!!!!





1224_10.jpg



今度は無事成功!


長かったぁ~ ^^;

│posted at 01:11:41│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
今日、チュニ図60%が2Mで売ってた・・
ランベ│URL│posted at 2005-12-26(Mon)09:22│編集
セット完成おめでたああああ!
制作が一段落したら、レベル上げがんばるからよろおおおお!w(どのキャラかはわからん)
大根│URL│posted at 2005-12-26(Mon)10:51│編集
明け方にOEチャレンジデスネ
スノゥ│URL│posted at 2005-12-26(Mon)13:47│編集
>ランベさん
60%で2Mだってぇえええええっっっ!?
高騰しすぎですからっっっwww

>大根さん
こちらこそよろしくうううううう!!
ソロできませんTwT

>スノゥさん
それだけは禁断の領域デスヨ!!!
あ、Cアクセくらいならいいかなっw ←チキン
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-26(Mon)16:16│編集
くりすまs(ry
voJester│URL│posted at 2005-12-27(Tue)09:56│編集
>vojさん
そこ!日付は気にしないように!www
ろんちゃ│URL│posted at 2005-12-27(Tue)22:11│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
