スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.12(木)
その他記事編集

トラックバックってどうなん!?


トラックバックの指摘受けたので削除しました~w
平日は自分でもこまめにチェックして変なサイトへのリンクは消してるんですけどね~。


つかね~、ブログやってらっしゃる皆様に質問ですよ!
トラックバックって無くしちゃってもいいもんでしょうかね~?



トラックバック禁止にした事もあるんですけど、その機能って便利なようでもあり、実際ほとんどは迷惑な関係ないHP張られるだけだったりするし・・・(´・ω・`)






まぁぷっさにぃのようにトラックバックさえもネタにっするような大物もいるけど ( ̄w ̄) ぷっ
スポンサーサイト
│posted at 13:41:29│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
うち、清純派ブログなんでトラックバックはできる限り禁止の設定にしました。
(本音はそろそろ飽きたw)

実際、ネタが超マイナーだからまともにトラックバックなんかされないんだよね。
うちなんかこれだけ続けててまともなトラックバック引かれたのは「きしめんさん」の一件だけだもんなw
だからなくせるならなくしたい。
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-01-12(Thu)17:28│編集
>ぷっさにぃ
ええええええええええええええw
もう禁止にしてたのかぁあああああああああ!?
そうですよね、ほぼ90%活用する事などなさそうだもんな~^^;
削除するの面倒なので私も禁止しちゃおーっと^w^;
ろんちゃ│URL│posted at 2006-01-12(Thu)18:36│編集
たぶん問題になってるのはウィルス入り .exe へのリンクつきトラックバックだと思うけど、違ってる?
一応禁止ワードの設定で「 .exe 」を入れると拒否できるんだけど、これだとオートマウス系のサイト誘導は手動削除になる罠・・・

livedoorブログだと、リンクつきトラックバックを拒否できるようになったんだけどね。
FC2だとどうなんだろ。
ニルヴァーナ│URL│posted at 2006-01-15(Sun)20:16│編集
>ニルヴァーナさん
ぐはw
.exe へのリンクつきトラックバックとか普通(?)のとか全く区別とかしてませんでした><
つかそこまで思いつきもry
自分の知識お呼び危機感の無さがここで明らかに^^;

でもlivedoorだとできるんですか~@@
ウチのでもできるのかな~、ちょっと調べてみますw
ろんちゃ│URL│posted at 2006-01-16(Mon)13:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
