スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.23(月)
リネ記事編集

暫く休止します


更新していないのに最近ぷっささんのとこから飛んできたのか
アクセス数ばかりが増えていましたw



で、何か更新しようかな~とは思っていたのですが自分自身前回の
アデン戦以降全くリネにログインしていなかったのでこちらも放置
状態でした~^^;








で!





ホントはクランの仲間にリネの中で言っておくべきなのだと思いますが
インしていないのでこちらでお知らせしておきます~








ほんのちょっと、リネ休止します。
まだ課金は残っているのでたま~にインするとは思います。
C4始まったら戻ります。










クランのみなさま私は幽霊血盟員になりますが引退とかは今の所
考えていませんので戻った時に会えたらうれしいです^^
│posted at 12:41:00│ コメント 2件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
うわぁぁぁぁ~~ん;;
教祖のレベル、追いついて待ってるからねぇ!!!
(C4始まったらそっこーおいてけぼりくらいそうだ)
大根│URL│posted at 2006-01-24(Tue)10:36│編集
>大根さん
大根ちゃん~~~~~~~~~><;
もうね、なんか野良とかレベル上げとかする気力はなくなっちゃったけど身内PTなら大歓迎だよおおおお!!
C4始まったら色々探検しようね~!!!!
ろんちゃ│URL│posted at 2006-01-24(Tue)13:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
