スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.01(水)
GW記事編集

浮気編 違う世界で奮闘中!


パッケージ購入していざ!絶好調に浮気中なワケですが!

しかし、パッケージについてる限定アイテムも職業別の武器なんだけど、ランダムで1種類だけっぽくて自分の使ってる職用じゃねぇええええええええええ!!
つまり、つ、使えない・・・・・TwT

自分はエレメンタリスト用の武器だったので今度作ってみるかぁ~と思ったり思わなかったり・・・

↓コレコレ
item_img2.jpg



正式サービス始まって1週間経ってないのにギルドメンバの数人はMAXレベルの20になってるわ、最強装備まで揃ってるわで一体このゲームどこくらいの期間楽しく遊べるものなのだろうとちょっと不安にもなってきた今日この頃ですw


ま~、それはさておき!
ギルドウォーズにはRPGとPVPモードの2つがあってそれぞれ用に使用キャラクターも別にあるワケですが、自分は公式サービス始まってからほぼRPGオンリーでログインしてストーリーを進めてます。
何故ってギルドの中で自分が一番遅れてるからです~><;




RPGモードで何をしているかと言えば主にミッション!及びスキルをもらえるクエスト!これですよ


ミッションを進めると実際のストーリーが進みます

普通のロープレみたいに途中にムービーが挟まれたりしてなかなか楽しい@@
ムービー中の絵はちょっとクオリティ高くて奇麗

gw1_1.jpg


gw1_2.jpg


↑ちゃんと自分の現在の装備で自分のキャラが登場してます


ミッション攻略中は途中でいくつかの課題が出たりするのでがんばってこなす!
気合いがあればボーナスもこなす!

gw1_4.jpg


gw1_5.jpg






そして無事にミッションを攻略すると経験値とスキルポイントゲットです
クリアすると次のミッションへ進めます!後半のミッションは敵も強いしクリアが大変;;

でもストーリー的にはそろそろ佳境っぽいので続きが気になる~@w@

gw1_3.jpg



次のミッションの為にもスキルクエスト受けて、スキルを充実させよー!
と、まずはスキル集めにいそしむのでありました><
│posted at 15:18:27│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
Lv20になったり、防具だけ最終装備になってるけど・・・
ミッション自体、まだ半分程度なのよね・・・
武器とかはまだまだぜんぜん最終装備には程遠かったり・・

装備とかレベルが頭打ちになる分、考えて動かなきゃいけなくなる
そういうことらしい・・・。 orz
おばぶ│URL│posted at 2006-02-03(Fri)08:44│編集
>おばぶさん
えええええええええええ!?
ミッションはまだ半分!?
それってストーリー事態はまだ当分楽しめそうで、
それはそれでうれしいけどw
なんかミッションの難易度がものすごく上がりそうだ~っ
><
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-03(Fri)16:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
