スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.02(木)
GW記事編集

おしゃれ編


先日新しい装備一式買いました!!

gw2_1.jpg


↑こんなやつ



以前来てたのはこれ↓
かわいいっちゃかわいいんだけどちょっとラフすぎるんだよな~、サンダルとかお散歩に行くみたいだし~!

gw2_2.jpg





今回の装備は物理防御に重点を置いてみました@▽@




ついでにGW特有の染料つかってカラーチェンジに挑戦!
青+紫の染料をいれたらどんな色にな~るかな~

















ど~ん!

gw2_3.jpg



けっこういい!!!!!!
なかなか気に入っちゃったぞ~(≧∇≦)


しかし、同じ混合色の染料をつけたというメスマーの彼女の装備はこんな色@w@;

gw2_4.jpg



う~ん全然違う!!


元の装備の色によって変わってくるんだろうか~?
思った色に染めるのはなかなか難しそうだ・・・



現在の自分の持ち物はこんな感じ、混合色1個は頂もの~

gw2_6.jpg



ちょうど赤と緑が2個づつあるので混合しようか悩み中><

シルバーは最終装備に張ろうと計画しているのでもう一個でないかな~









*本日のおまけ*

gw2_7.jpg



ネクロマンサーの彼


決して装備を脱いでるワケじゃないんです・・・








装備は入れ墨なんだけど、ボディに紫、腕に黄色の染料付けててみんなに毎日気持ち悪いとか腐ってるとか言われてます・・・TwT
なぜよりによって紫・・・・・w
│posted at 14:03:53│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
エレメン様を作ってみた。
名前は
ラヴァーソウル
別に深い意味はなく、適当につけただけです。
ランベール│URL│posted at 2006-02-03(Fri)05:25│編集
退院してリネ2復活したよおおおおおお。
早く戻ってきてw
寂しくて死にそう;w;
クストース│URL│posted at 2006-02-03(Fri)06:18│編集
>ランさん
フレ登録送っちゃうぞぉおおおおおおおおおw
1ヶ月でも課金して遊んでみるならギルドにおいでなさい!w

>クスさん
もちろんだよおおおおおおおお!!
年金HPにもコメントしたじゃないかーw
同じネカフェは使っちゃダメだぞおおおおおおお><
コワスコワス!!
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-03(Fri)16:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
