スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.03(金)
GW記事編集

モンク萌えぇえええええええええええ


RPGモードでメイン職モンクで日々頑張っているわけですが
ミッション中にここ最近よく死ぬんですよね・・・(´・ω・`)
あとエネルギー枯渇してメンバにヒールできないとか・・・

(モンクはリネ2でいうヒーラー職なので対人戦の場合はまず最初に狙われる職。pvpでは自分が死なない事が大事!w かつメンバも殺させない事を目指す!)




色々デッキを考えてはいるんですけど、どうやらモンク/エレメンタリストって失敗ぽい!?(゚Д゚)




モンクってエネルギー少なくってすぐ枯渇してしまうんだけど、サブジョブがネクロマンサーなら自力で回復できたりするらしい( ̄◇ ̄;)

最近知った!











そんなの最初知らなかったもんねーーーーーーーーーーー!!!!








って事でPVPキャラクタの方で体験してみようと思い作ってみました!


ポッチッと
gw3_1.jpg









エネルギー量重視タイプの装備でオKPK!!






デキタ!(゚▽゚)
gw3_2.jpg






gw3_3.jpg





よっしゃ、これでpvpで死なないモンク目指すぞおおおおおお!!!!

│posted at 18:39:28│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ちょっとGWに浮気してみたぞおおおお。
綺麗なグラに呆然唖然・・・。
けど一人だったからlv3まであげて・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
名前違うけど見かけたらこえかけてねw
うぇうぇwwww
クストース│URL│posted at 2006-02-04(Sat)06:22│編集
ろんちゃんのRPGキャラは名前何?
ラン│URL│posted at 2006-02-04(Sat)18:02│編集
>クストースさん
なんだってえええええええええええ!?
浮気するならウチのギルドにいらっしゃい!!!w
名前違うのにどうやって声かけるんじゃあああああ!?
自分のRPGキャラはちゃなといいます。
wisください^^

>ランさん
いあ~、昨日はミッション無事攻略できて良かったよぉおおおおおおおおおw
どんどんがんばっちゃおー!
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-06(Mon)13:49│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
