スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.06(月)
GW記事編集

おしゃれ編 ギルドマントの部・w・


自分が加入してからずっとギルドマントは赤x黒のコレだったんですが、リーダーのお金儲けがうまくいっているらしく、マントも模様かえするらし~
とりあえず変更前に記念画像を保存っと・w・


gw4-1.jpg










ギルドマントは変更するのに2pのお金がかかるのですが、もちろんこれはリーダーの特権でリーダーの独断と偏見により決まります

gw4-5.jpg









そしてこうなりました!

gw4-2.jpg









そのほんの数時間後にはまた変わってるし!
どうやら上のは思った色にならなかったらしい・・・^^;

まぁ、これ奇麗だしなかなか良いな~

gw4-3.jpg










ってまた変更キター!


gw4-4.jpg





上のマントは町中で見かけた別のギルドのマントともろかぶりしていたそうで
速攻変更したらしい・・・・・w







リーダーのこだわりですな! @▽@












*おまけ

新装備のおしゃれメスマーちゃんと2ショット

gw4-6.jpg



メスマーの衣装かわいいのぅ・・・
モンクはシンプルなので衣装があまり楽しめないのが寂しいわー
│posted at 14:45:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ギルドマントとは別件でお金が吹っ飛びました。
金欠です。

orz
おばぶ│URL│posted at 2006-02-07(Tue)10:17│編集
>おばぶさん
なにしてるんですかwww
サブキャラ装備におかね突っ込んだとか?

ミッションやって稼ぎましょー>w<
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-07(Tue)16:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
