スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.08(水)
GW記事編集

ふんどしなんてキライダーーーーーーーーーーー!


先日、せっかくスキルもらう為にみんなに連れて行かれて受けたクエのアイテムをうっかりゴミ箱に捨てた事から

ふんどじっこ

と呼ばれている今日この頃!!






もちろん由来はふんどし装備のせいorz






エネルギーが一番多くなる入れ墨装備(購入時)↓

gw6-1.jpg







PT時は常にエネルギー枯渇状態なので機能重視でこれを着ているワケですよ!!!
そしたらふんどしっこって呼ばれるように・・・・・・・(涙





こっちは一人でみんなの状態異常、弱体化対応しつつヒールまで全部受け持ってるんだぞおおおおおおおおおおおおおごるぁああああああああああああああヽ(`△´)/






はっきり言って最近のPTはみんなのHPバー見て対応するのにいっぱいいっぱいで前衛の戦ってるトコなんて見てません!w
おかげで立派なモンクになれそうです(ぇ






で、まぁはっきり言って入れ墨装備かわいくないので好きじゃなーい!(爆






そこでちょっとはマシになるかと思って銀の染料で染めていたんですよ

gw6-2.jpg







残念ながらふんどしの色は変わりません orz

なので町中では上下別装備を着用! これも元素防御UPなのでソロでは着用していたりする ・w・b




だ が し か し !




自分では上品だと思っていた色もみんなの反応はそうでもなく(´・ω・`)





入れ墨を目立たなくさせるなら黄色かオレンジがいいよと言われていた所、
黄色+オレンジの混合色を付けてみてと渡され付けてみた・・・・・

gw6-3.jpg







・・・・・・・・・・・・





当然気に入らないので!オレンジも付けてみた

gw6-4.jpg








・・・・・・・・・・・・・





健康な○んこ色って云われたーーーーーーーーーーー(`Д´)










結局

gw6-5.jpg







しばらく銀でいきます( ̄口 ̄||)b












*本日のおまけ*

RPGモードで新キャラ作ってみました!(*゚▽゚)/
メスマーのちゃくらです、進行具合はまだやっと崩壊させたところです

gw6-6.jpg

スレッドテーマ:Guild Wars ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:35:08│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
うほっ、ちょっと更新とまったと思って、
ちょっと見てなかったらいつのまに!?
GW日記になっとる!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-02-09(Thu)07:40│編集
ふんどじっこなんて、みんな酷いことをいいますね。

あ、マントまた変えました。
一応これが最後のつもり。
おばぶ│URL│posted at 2006-02-09(Thu)07:40│編集
>ぷっさにぃ
同時期に2つのゲームはできないのでGWやってる間はGWの事を書く事にしましたw

>おばぶさん
先頭きって呼んでる気が・・・・・・・ーw-;

マント変えたのかー!?
今夜のインが楽しみです・w・b
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-09(Thu)13:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
