スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.09(木)
GW記事編集

夢の最終装備! それは究極の無駄使ry


GWではキャラクターのレベル上限がLv20という事でそんなに苦労もなく、普通にミッションをこなしていれば20になってしまいます





んでもって、最終防具もそこそこ進んだ所で買えるようになるワケですが!




防御力MAXの装備にも種類があって「ドロクナーの鍛冶場」でだいたい1.5Pで各パーツの防具が買えます・w・b





しかーし!全く同じ機能でデザインだけが凝っている防具が「グラニット砦」で購入可能なのですが、こちらはおしゃれ価格でなんと各パーツ15P!! はっきり言って趣味装備!




でも、欲しいな~、買いたいな~とファームのメッカ(タブン)に籠って20P貯めて10Pは借金して足りない分の布までもらっていざ購入してきましたよぉおおおおおん!!>▽<

gw8-1.jpg


今まで着ていた白い装備と機能は全く一緒


だけどちょっと入れ墨も入ってて手足が入れ墨な今の装備には合うかな~と思ったんですね~





防具を買ったらまずは染料で色変えちゃおー!




赤い染料でポチっとな



gw8-2.jpg










・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・アレ?????????






































変わってねぇええええええええええええええええ!!!!

gw8-3.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

















究極の無駄使いとか色々言いながら見物に来た面々

gw8-4.jpg


















gw8-5.jpg



10Pの借金がんばって返そう・・・・・・・
│posted at 14:48:21│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
俺を超える逸材現る。lol
High-WinD│URL│posted at 2006-02-09(Thu)21:10│編集
俺もファームできるようになったょー
ラン│URL│posted at 2006-02-10(Fri)07:23│編集
>Hightさん
このまま突き進みますよぉおおおおおおおw

>ランさん
早いね~w
もうなんでも自力で揃えられるねw
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-10(Fri)13:56│編集
縁のいろが赤くなってねー?
voJester│URL│posted at 2006-02-13(Mon)00:52│編集
>vojさん
うん、そう・・・・ふちだけが赤くなってるの・・・・・・茶色いトコが変化すると思ってたのにぃ~><
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-13(Mon)13:42│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
