スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.10(金)
GW記事編集

いいんだけどいいんだけど でもでもry


以前のワンダラー装備のスクリーンショットではちゃんと色乗ってたのになぁw

あきらめ悪い


gw9-1.jpg


でも最高装備だけ色乗らないなんてサギだ~っw




昨日はお手伝いでミッション1つこなして後はのんびりファームしていたので特にネタなし@▽@





自分はモンクがとても気に入って遊んでいるけどたま~にPT疲れちゃうのでファームはお金稼ぎってのももちろんあるけれども、自分的には息抜きの意味合いも入っていたりするのであまり苦にならない



やり始めるとけっこう無心になってやって時間が過ぎてしまうw















*本日のおまけ*

ギルドホールの全景

gw9-2.jpg


そこそこ広いけどまだ2回くらいしか行ってないなぁw

│posted at 15:28:08│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ようやくレベルが20になった!
きゃすこ│URL│posted at 2006-02-10(Fri)18:57│編集
>きゃすこさん
おー、おめでとー!!w
しっかし追いつくの早かったなぁ~w
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:05│編集
廃人を本気を出せば、これくらい・・・('A`)
嗚呼、もう戻れない~
きゃすこ│URL│posted at 2006-02-10(Fri)19:08│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
