スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.21(金)
リネ記事編集

深夜の知り合い弓PT inDVC


ビットンとシーレンペアして遊んでいたらセイリューがインしたので即ゲット即弓PT作成して
いざDVC弓PTへ!

セイリューがFAするもんだとばかり思っていたらPTL独断で自分がFA&TLへ・・・
しかもこんなに冷たい事言われたことないぞ~!TwT

Shot00003.jpg


コロスってをい!w


しかも人が一所懸命FA&TLしてる時にシャウトしてんじゃねえええええええええええ
しかもシャウトしてんの同じPTの人&クラメンだし( ̄口 ̄||)

Shot00004.jpg


ああ、またウチのクランが晒されry



それでも順調に狩りは進みます
弓PTはテンポがいいのでいいですね^-^
FAは疲れるけど。。。

kari.jpg



しかし、がんばったあげくのお言葉がコレかいTwT

Shot00006.jpg


2人ともFA代わる気全くなしかよおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ無事にPT終わりましたけどTwT
他のPTメンに一体なんと思われたコトヤラ・・・ orz




*おまけ
BOネック成功しますた
カウントはくろぶちさん!

BO1.jpg


BO2.jpg


ありがちょおおおおおおおお!!
Lv62にしてやっとBアクセ揃ったヨ!(遅
│posted at 04:19:52│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ありますよね~そういうの。
オレも1stがタンクで引き役したりFAしたりしてましたが、
文句ばっかり言うやつもたまにいてそういうやつは非常に腹立ちます。
そういうやつに限って歌ちゃんと歌わないシンガーだったりするんで、
最近シンガー嫌いになってます^^;
もみもみじゃないですよ、もちw
sharptooth│URL│posted at 2005-10-21(Fri)13:07│編集
おっ!俺いた!シャウト面白かった!
セイロンさんのシャウトないなーって思ってた!
弓FAやってたんかー!
俺も右クリだけ!i-235i-234
コロナ│URL│posted at 2005-10-21(Fri)14:45│編集
>k6さん
自分49まで育てたシンガーを52までしたいよーw
ダレかC防具貸してクレ~!!

>コロナさん
FAで忙しかったからいじられ放題さ!!!
今度はコロナさんにFA頼むかな!w
ceylontea│URL│posted at 2005-10-21(Fri)15:07│編集
ブログあったの知りませんでした@@ SSたくさんあって見やすい丁寧なブログですね。
ぷっささんとは系統違うけどこういうのもイイ!!っす。ちょくちょく見に来ますね。

ニャンHPとリンキングおk?

ぢゃこおろし│URL│posted at 2005-10-22(Sat)09:45│編集
成功しないように呪いかけたのに・・・BO首図(嘘
んまぁ~成功おめw
これからもFATLお願いします^w^;
Seiryu│URL│posted at 2005-10-22(Sat)10:50│編集
>ぢゃこさん
まいどおおおおおおお!!
わざわざお越しくださってありがとうございます~^0^
にゃんとリンクは全然OKですよおおおおおおおおお!
ありがとうございますです、こちらもリンクさせていただきますね!

>セイリュさん
マジでメインはお金ないので成功してよかった^^;
弓PT推進していこうねえええええええええw
ceylon│URL│posted at 2005-10-23(Sun)22:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
