スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.13(月)
その他記事編集

第一回 年金くらし血盟甘党オフ 略してありんこ帝国ry


当初の予定では5名のはずがマグダラーちゃんが体調不良の為欠席となり(残念 ><;)


4名でストロベリーフェアの開催されているデザートブッフェに突撃して参りました!

キングおおぷっさ(予約から会計までそつなくこなすアニキ)
くろぶち(相変わらず遅刻)
ランベール(乗り換えで逆方面の電車に乗り遅刻)
せいろんちゃ(このブログ見てモンクの入れ墨気持ち悪いねと言われ内心凹んでry)



P1000053.jpg



P1000054.jpg




携帯のカメラなので画像悪い・・・TT




チョコレートファウンテン うまーーーーーーーーーーー!!!




イチゴいっぱい食べました
家に帰ってからはもちろんご飯も食べずに寝ましたw




至福!!
│posted at 14:02:42│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
急いでたからいつも学校行くときに乗る方乗っちゃったんだよ!!!!!
ラン│URL│posted at 2006-02-13(Mon)23:50│編集
ヒーローは少し遅れて駆けつける。
o-oっ│URL│posted at 2006-02-14(Tue)00:40│編集
>ランくん
・・・・・・・・・・・・・・・( ̄w ̄)ぷぷっ

>めがねさん
え~???なぁにぃ~???よく聞こえガチャッ!ツーツーツー・・・
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-14(Tue)13:30│編集
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
フレデリカ│URL│posted at 2007-12-15(Sat)16:04│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
