スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.14(火)
GW記事編集

ぷっさ召還


先日のありんこ帝国オフでみんなの口車にまんまとハメられ帰り際某大型販売店でGWパッケージを購入されたぷっさにぃ!!

とりあえずキャラを作成したと聞いていたのでOBの頃に登録したフレンドリストを開いてみると接続中の文字が!






うお!?いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w





早速wisを送る






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




もう一度送ってみる・・・(汗




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・






















寝落ちかぁあああああああああああ!?




















リネ同様寝落ちスキルは健在のようでした TwT







その後めがねくんからwisが来るも自分は3時間かかる超難易度の高いクエPTに参加していた為めがねくんの死神っぷりを見学にいけず残念!!




サブキャラのメスマーで遊びに行きたかったのにw








その頃自分はこんなトコに来ていました
(ネタバレ防ぐためにモザイク入れてます)

GW10-1.jpg














*本日のおまけ*

おかいものしました

GW10-2.jpg


次はスーペリアビガー目指してがんばります>w<
│posted at 13:54:59│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
>o-oっ ぷっさん ゑ

昨日は眠気に負け、早々に寝てしまいました。
今日はがっちり昼寝するのでもしINしたら
ラヴァーソウル か Soul Lambert
までwisplz
ラン│URL│posted at 2006-02-14(Tue)15:10│編集
メジャーでがんばるしかw
きゃすこ│URL│posted at 2006-02-14(Tue)23:49│編集
ぐへへ、さっぱり気付かんかったw

キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)11:34│編集
>きゃすこさん
まともな目標があるだけいいと思うので地道にがんばるw

>ぷっさにぃ
起きてたとはおもわなかったさあああああああああああああああw
3回ともちょっとタイミング開けてwisしたのに全部見落とすほど熱中してたってことですね!>w<b
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)13:11│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
