スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.15(水)
GW記事編集

ぷっさにぃハケーン!(゚▽゚)


今日もフレンドリスト開いてイン確認!


ダメもとで、さーwis送ってみるぞー!!









本日は無事確保することができました^-^;

gw11-1.jpg






なんか小柄で色黒なおっさんでした(´・ω・`)
ちゃながものすごくでかい女に見えてちょっと不満w





崩壊させて来たばかりという事で早速装備も新調!

gw11-2.jpg



これは染料使うとどこの色が変わるんだろう@w@






そういえばぷっさにぃのペットはウルフだと聞いていたけど
ぷっさにぃと別れてから入った野良PTでクマペットも発見!

gw11-3.jpg








クマもペットにできたのかあああああああああああ><
ちょっと羨ましかったw













*本日のおまけ*

ギルドメンバにとっても良いもの頂きました><


gw11-4.jpg


始めてのユニークアイテムですo(>▽<)o
エネルギーもちょっと増えた!がんばるぞー!
スポンサーサイト
│posted at 02:48:36│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
鳥、ぶた(てか猪)、トカゲ、クモとかもペットに出来るよ!

うちのぺっとは雪狼デス。
って5pもってるのか!金持ちめ!
おばぶ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)03:59│編集
今気付いた。
blogのタイトルがかわっとる・・
おばぶ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)04:00│編集
ペットも種類によって攻撃力とか違うのかな?

キャラはパンチラ対応すべく、小さくしました。
ってか色黒のおっさんじゃなくて、渋みがかったハードボイルドっていうんじゃああああ!

てわけでPTくもうねっ!
装備ありがとw
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)11:38│編集
>おばぶさん
えええええええええええ、そんなに色々できたのかーw
今のネコ育てる前にいろいろ遊んでおけばよかった!雪オオカミって白いんですか?@@

リネ2の年金クランはなくなっちゃうからタイトル変えました><;

>ぷっさにぃ
週末にはアスカロンから脱出しましょうw
で、野良で一緒だったレンジャーさんもサブジョブがネクロだったんだけど、ネクロの召還の元にペット連れてました><
まじかーw
私もペットになんかいい名前つけよーっとw
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-15(Wed)13:19│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
