スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.16(木)
GW記事編集

ちゃくら ヤク到達


年金トリオ(ぷっさにぃ、ランくん、自分)でアスカロン3つめのミッション攻略!

その後二人は眠いを連発して落ちて行ったけど自分は元気だったので
一足先へアスカロン最後のミッションを野良でこなしてヤク到達~!





きっと、二人も今夜にはヤクに着いている事でしょうw





ペットに名前つけました@w@

GW12-1.jpg







また別の名前思いついたので今夜変えますw





とりあえず次のミッションの場所だけ行っておこうと思ったら
ミッキー死んじゃった;;

GW12-2.jpg








傭兵のアレシアにリザしてって云ってもスルーされry ←あたりまえ
次回からはペット復活スキルを持って行こうと思います;w;













とりあえず今のメスマーちゃんのデッキ構成が中途半端すぎるので
そろそろしっかり考えようと思います@w@;;;;;;

GW12-3.jpg










ヤクのトレーナーでスキル1こ購入しました(*'-')b

GW12-4.jpg




│posted at 13:27:34│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ミッキーってあんたw

モルヒネ とかにしよう。
ラン│URL│posted at 2006-02-16(Thu)16:50│編集
>ランくん
モルヒネのほうがどうかと思うんですけど-ーーーーーーーーーw
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-16(Thu)17:20│編集
へへ、昨日、ランくんとヤクでのクエ一個クリアしたぜ!

避難民は全員死んだけど・・・。
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-02-21(Tue)16:23│編集
>ぷっさん
おお!早くも置いてかれてるわーw
今日がんばってクリアしまっす>w<b
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-21(Tue)18:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
