スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.17(金)
GW記事編集

~レアを求めて~ 南シヴァ クエPT潜入


本日はデルドリモア発、緑ハント野良PTへ!

2~3PTがメンバ募集していたので自分もわりとすぐ入れた!




初めての場所は緊張するな~と思いつつ出発~!!!!














だ が し か し













序盤でいきなりPTメンバ全員落とされ再ログインのハメにorz









他のPTも根こそぎ落とされたようで町ではみんな「落とされたー!」と口々に云っていた・・・(イヤな予感・・・・・





それでもすぐさっきのPTメンバ全員合流できたので再び出発!














もう一人のモンクがまた落ちたぁあああああああああああああ











ほどなく全滅
町に戻って解散・・・・・・・orz





ナンカキョウハツイテナイヨ





仕方ないのでハードだけど墳墓にPTでも探しにいこうかと思った矢先、
ギルドメンバが入っていた別PTでモンクの空きがあるという事で3度目の正直!!





これで落ちたらもう諦めようと思いつつ再び野良に潜入~>w<ノ




















ポロッ

GW13-1.jpg











でたぁあああああああああああああああああああああ






ついでにこれもキタ

GW13-3.jpg








構成はこんな感じでしたがとても手慣れている方が先導してくださったのでめちゃくちゃ楽だったー@w@;








運よくメインとサブキャラ用のアイテムが手に入ったので次に狙うのは
サブキャラ用の杖かな!>▽<b







さてさて、その後はヤクでレンジャースキルを取って来ました

GW13-5.jpg





いくぞパトラッシュ!

GW13-6.jpg





週末はヤクのミッションできるといいな~












*本日のおまけ*

町でお揃いさんみっけ@w@

GW13-4.jpg


│posted at 14:02:28│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
レアおめ
きゃすこ│URL│posted at 2006-02-18(Sat)03:48│編集
>きゃすこさん
ありり>w<
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-20(Mon)13:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
