スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.20(月)
GW記事編集

嘆きファーム


最初に経験した野良PTがあんまりすんなり行けたので甘く考えていた・・・

GW14-5.jpg


(ロケーションはよく見るとけっこう渋くてよくできてるな~)




その後、いくつかの野良PTに入ってみたけど普通にクエ進めるPTに
入ってしまう事2回・・・・・・・w
ちゃんとPT内容確かめてから入ろうorz

GW14-1.jpg


繭ドワコワス!







野良でユニーク1個ゲット

GW14-4.jpg


これが売れませんw

仕方ない今度はエレメンタリスト作るか・・・・・・w





ユニーク集めPTでもオロを連れて行くパターンと連れて行かないパターンがあり
どちらも最後までこなしたけれどはっきり言ってオロを連れて行かないPTはどこに利点があるのかわからない(´・ω・`)
相手にしなければいけない雑魚が増えるだけでファームとしては時間がかかってあまりお手軽じゃないのではないだろうか???





進める流れも分かって来たので今度からはPT主催してやっていくじょ!





またまたお買い物しちゃいました@w@

GW14-2.jpg





メスマー用杖2本で13Pデス!>w<b





デルドリモアはユニーク集めファームが多いせいかトレードチャットも盛んでついスーペリアビガーの為の資金を使ってしまいました ・w・;
しかもギルドメンバに4P借金!







ご利用は計画的ry
















 結局エレメンタリスト作りました@▽@

GW14-6.jpg






そしてレベルも足りていないのに無意味にパッケージ限定武器
もってみる ・w・

GW14-7.jpg






とりあえず3キャラめなのでスキルだけゲットしてサクサクっと
アスカロン崩壊させてきました(*゚▽゚)/


GW14-8.jpg


どこまで育てられるかな~^^;













*本日のおまけ*
またまたお揃いマントめっけ!

GW14-3.jpg


スポンサーサイト
│posted at 14:01:49│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
俺もNPCと結構行ってるんだが欲しいのが出ない。
弓が3つになっちゃったょー
しょうがないからサブをレンジャーにした。
ラン│URL│posted at 2006-02-20(Mon)23:00│編集
>ランくん
弓3つですかw
でも弓ってけっこう高く売れそうだから欲しいもの買い取りできちゃうかもね>w<b

モンクはエネルギーの関係上サブジョブで遊ぶってことがあんまりできない感じなのが辛いわー;;
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-21(Tue)13:30│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
