スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.22(水)
GW記事編集

たまにはクエスト


ぷっさん、ランくんとまともにクエストやってきましたよ~ん





ぷっさんがソロで何度も死んだというクエにお手伝いです!

GW16-1.jpg








こんなトコ来た覚えねええええええええええええ





たぶんちゃなではやらなかったと思われる(。。;





ヤクからのほうが近いとは云われても結構遠かった~@w@;

しかしなんとか無事クリア!

GW16-2.jpg






あ・・・・・・・肝心のぷっさんが死んでた ^w^;;;;;

GW16-3.jpg





しっかり自分のペットだけは守り抜いて(ぇ

ぷっさんの事忘れてたぁああああああああああああああwww






いあいあ、ちゃんとリザしましたよ!

クエ無事終了~!
さ~、今度はメスマーのミッションの方も進めないとだなw













ちゃなのほうは嘆きファームで最近使われている通称ボンダーデッキ
の為のスキルをキャプってきました ・w・


GW16-4.jpg






とはいっても、強者ラン君などはソロでNPC連れてファームに出かけて
いくつかユニークゲットしてたり、そろそろみんな欲しい物揃って来た
のかな~?

でも一番欲しい肝心なのってなかなか出ないものなんですよね =w=b

私はみんなのお土産でモンク用は全て揃ってしまいそうです・・・
いいんだか悪いんだかw




最近引き運の下がっていた自分ですがコレ出ました

GW16-8.jpg


う~んう~ん、エレメンタリストかメスマーなら欲しいけど自分
タンクは作る予定もキャラスロットの空きもな~い!

よし!お土産にしよう ・w・b

きゃすこのWが持ってなかったら今度おみやげ渡そうっと






で!この間から売れないって云ってたコレですが!


GW16-5.jpg











1pでも売れないそうです・・・・・・
ゴミですか・・・・・そうですか・・・・・・(´・ω・`)















本日出番のなかったエレメンタリストですが染料塗ってみました



GW16-6.jpg


(使用前)





赤x紫の混合色でPON!

GW16-7.jpg


(使用後)




エレメンタリストってなんか蛍光色っぽくなっちゃうんですねぇ
もっと渋い色にしたかったのに難しい・・・

スポンサーサイト
│posted at 14:08:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
先生、クリアした後で気づいたんだけど、あの祭壇の北東にゲートがあるんですよ。あそこがどこにつながってるか激しく興味あるので、またお願いしますうううう!

PS ペットより優先順位下かいっ!wwwww
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-02-24(Fri)20:11│編集
>ぷっさん
なんだってえええええええええええw
んじゃ次回リベンジしましょう!

ペットには一所懸命回復スキル使ってました
アハハハハーw

ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-27(Mon)13:18│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
