スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.23(日)
リネ記事編集

攻城戦 防衛だ~!>w<ノ


さぁ防衛だ!
今日はムリかもしれないけどがんばろ~>0<ノ
と思って早めにイン!

編成前にTOPIちゃんの指示に従って傭兵配置のお手伝い~

01.jpg


戦争前はこんなの立ちます@@
これが戦争始まったら傭兵NPCになるんですね~
マジマジと近くで見たの初めてだったり^^;


そして編成~
02.jpg



戦闘前の待機中、同盟¥風景~
このへんまではSS取る余裕あり^^;

03.jpg


ぢぢのワイバーンも出動し、さぁがんばるぞ~!

04.jpg



そしてもみもみはいつももみもみですねw ^^;

05.jpg



今回はもうまさに死闘でした!

陣地に特攻して何度も何度もゾンビアタック

かなり危なかったけど、ハイネスが落ちてしまった風鈴火山もヘルプに来てくれてなんとか無事防衛成功です~>w<b
忙しすぎてSSありませんw


06.jpg


07.jpg



そして喜びの記念玉座w
戦争用設定の為画質最低でした、残念^^;

08.jpg



接戦を勝ち抜いた後は爽快でした~!^0^
09.jpg



さて、2週間で減りまくった経験戻さないと ・w・;
スポンサーサイト
│posted at 23:50:19│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お疲れ様でしたー
セイロンさん頑張ってたねぇ。俺の目の前で死んでたし@@;
あの時パンツ「チラッ」と見えてましたよー。違うなぁ「チラリ」だったかなー
sanagi│URL│posted at 2005-10-24(Mon)17:00│編集
セイロンさん戦争おつかれさまでした~
みんないっぱい死んだけど、勝ったときの喜びでそんなこと
忘れちゃいますよねw
じいちゃんのワイバーンもようやくさまになってきたし、
もみもみはちゃんと成長してます!!w
次の戦争もがんばりましょおおおおおおお
PS:このブログの玉座に座ってるセイロンさんが、OEしてるように光って見えるのは
オレのPCだけ?w+6くらいの光り方ですぜw
sharptooth│URL│posted at 2005-10-24(Mon)19:48│編集
戦争おつかれー!

なかなか熱い二時間だったねえ。
せいろん殿のCP回復要求、何気にうれしかったぜええ!

経験値とりもどすべえー!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-10-24(Mon)20:11│編集
>sanagiさん
パンチラTT

>k6さん
次もがんばろうねええええええええええええw
もみもみ主体の戦争だからこそ楽しかったと思うよw

>ぷっさん
POT全て使い果たし、めっちゃ頼りになったよおおおおおおお
CP回復は戦争ではかな~り偉大ですよ!!
オバロド最高~!
ceylontea│URL│posted at 2005-10-24(Mon)21:24│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
