スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.23(木)
GW記事編集

メスマーが進まな~い><


ナンカまたマント変わってるし
gw17-1.jpg







ホントはメスマーのボリス峠ミッションやりたかったんだけど人が
全然いなくて断念orz

もう途中のミッションは過疎ってきてるのかな~ ;w;
なんかやる気出して行っても過疎ってると一気に萎えますね=-=





気を取り直してちゃなでやり残していたクエをやってきました


gw17-2.jpg





これは以前からやりたいな~と思ってたクエなのでぜひとも

こなすぞ!




トカゲペットも初めて見ました ・w・

けっこうでかいw

gw17-3.jpg






道のりはこんな感じでやはり結構時間はかかりました

gw17-4.jpg







うは、ボスでっかいー><

gw17-5.jpg






と思ったらアッサリ倒せた


gw17-6.jpg






道中のほうがよっぽどきつかった~ ><





もう後半になるとこんなもんなのかな

嘆きもボス自体はそんなに手ごわくもないし、ミッションとかも
道中を進むほうがよっぽど大変だしな~ ・w・

ちゃなの方ではもうあんまりやることなくなっちゃったんだろうか~?
ちょっとションボリです

もうファームしてお金稼ぐだけのキャラになりそうだ、うわーん><




次はメスマー進められるといいな~>w<;




エレメンタリストはソロでアスカロンのスキルはほぼ揃った感じ(タブン)




ミッションもソロでいけるだろうけどソロでミッションこなすの

ダルイので気が向いたら進めよう(爆
│posted at 02:56:00│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
そもそもRPG自体がPvPのための(ry
おばぶ│URL│posted at 2006-02-23(Thu)03:19│編集
>おばぶさん
最近pvpしてないせいかpvpにあんまり気が向かなくってね~(´・ω・`)
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-23(Thu)13:15│編集
すでに2周目とかの人もだいぶふえてきてるし、
基本的にGuildのメンツでやってしまうって感じなんじゃないかなー。
もしくは一人で傭兵とさくっと。
なんどもHelp頼むのもなんだし、一人でやっちゃえるところはやっちゃう感じ。

砂漠以降はさすがにHelp頼みたくなるけど、
これもある程度の人数そろったときにやりたいし。
ひとりだけのHelpを何度も頼むのって気が引けるしねー。

ってことで、3キャラ目も砂漠に到着!(`・ω・´)
おばぶ│URL│posted at 2006-02-24(Fri)02:21│編集
>おばぶさん
クリタ過ぎれば人もそこそこいそうなので地道に進めるじょ!
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-24(Fri)13:49│編集
まぁ、素直に呼ぼう。手があいてれば行くw
High-WinD│URL│posted at 2006-02-24(Fri)14:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
