スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.24(金)
GW記事編集

ちゃくら ばく進 砂漠は近いぞ


意味の無い2ショットから ・w・

GW18-1.jpg





SS撮ってなかったみたいであんまりなかった~

GW18-2.jpg





ミッション進めました~

ホワイトマントと一緒に戦ってるぜ~




砂漠まで手が届きそうになってきました>▽<b
│posted at 13:47:09│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
砂漠目前オメ。

次は鍛冶場まで一気に!
High-WinD│URL│posted at 2006-02-24(Fri)14:54│編集
>Highさん
今のちゃくらじゃドッスン1発で瀕死になりそうですががががががががw
昨日はマラソンありがとうございました~!
一気に進んだのでスキルクエいっぱい受けられそうです@▽@
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-24(Fri)16:41│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
