スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.27(月)
GW記事編集

エリートゲト!


深夜に録画した5輪のフィギュアとか朝まで見たりで軽く睡眠時間狂ってましたがちゃくらもなんとか砂漠到達!




途中ミッションをけっこうすっとばしてるのでそれはゆっくりぷっさん
と片付けるとしよう




砂漠ミッションでエリートゲットです>▽<b

GW19-1.jpg






引き続きドラゴンミッションで2つゲット


GW19-3.jpg



GW19-2.jpg






でもまだデッキにはエリート入れてないんだけどね!

もうちょっと先のエリートに期待!




そして勢いで鍛冶場到着!






最終装備が買えます!


でもお金はないので見た目で上半身と足装備だけ買ってみました

買って早々に染料付けたのでデフォルトの緑のSSはありません^^;




とりあえずイベントリにあったオレンジをペタ!

GW19-4.jpg


なんか秋っぽいな・・・オレンジっていうより茶系に見えるし@w@;




青ペタ

GW19-5.jpg





シルバー ペタ

GW19-6.jpg


なかなか奇麗かも!



まぁ周りのロケーションには合ってそうなので暫くこれでいくじぇー!
│posted at 13:37:47│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
俺がバイトしてる間にミッションやりやがったなっっ

砂漠のミッションチャレンジしたけど一人じゃムリそうなので野良で追いついてやるw
ラン│URL│posted at 2006-02-27(Mon)18:57│編集
>ランくん
夜までまってくれれば一緒にミッションやるのに~w
砂漠では1個しかエリート取ってないから取り漏らしがあるはずなのです!
ろんちゃ│URL│posted at 2006-02-27(Mon)20:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
