スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.25(火)
リネ記事編集

オーレン貧乏ネタ? ・w・;


さ~て一気に死亡ロストを取り戻したいな~と思っていたらタイミングよく槍PTに入れたのでいざ巨人へ!

今日は引き役やらされなかったから楽だった^^;
PT.jpg



と槍PTやってる裏では血盟チャットでなにやら会話が続いております

kaiwa01.jpg


グーフィーが狼がどうかも自分怪しいですけど、ニコルはないだろwww

kaiwa02.jpg


セコイ!セコイぞおおおおおおおおおおおおおおおwww


kaiwa03.jpg



お客さんというのはモチロンオーレン城開放中にオーレンのお城を見学に来てくださっている方々の事。
どうやら2人でおもてなし(?)していたらしい^^;

ちなみに、お知らせはこんなの ・w・
oshirase01.jpg


ついでに捨て身のお知らせこんなの ・w・;;;
oshirase02.jpg


オーレン城開放は概ね好評のようですが、しっかり盟主共々おもてなしも楽しんでいるようでなによりですねw



しかし、会話が弾んでいるときには必ずこういうトークも・・・
さすがエロがウリの年金(ぉ ・w・;

ero_kaiwa01.jpg


としっかり晒してしまいましたああああああああああw
こんなの軽いほうだからイイヨネ!(ぇ


│posted at 04:25:48│ コメント 3件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
年金の日常会話をさらすとは・・・w
でもまあこれくらいならだいじょぶだね!!
ということでエロ好き、おもしろ好きな人は年金暮らしへどうぞ!!
今ならオーレン城でチェンコさん蛹さんとの記念撮影が無料で行えますよ!!
sharptooth│URL│posted at 2005-10-25(Tue)18:34│編集
晒されたーTT キーーーー!
これからはもうセイロンティーは飲まん!梅コンブ茶にする!
そういあ、今日「101匹のワンちゃん」を見ました 
本当に101匹いるのか数えたところ89匹でしたよ!
勿論ウソです。
グーフィー│URL│posted at 2005-10-25(Tue)19:20│編集
年金のチャットはネタにしやすいんだよなw
おいらも狙ってまつよ!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-10-26(Wed)06:25│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
