スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.28(月)
リネ記事編集

週末色々


ソドシンLv56になりました!

0827_1.jpg



日曜にはザケン行ってきました~

門が開くまで釣りをする人々

0827_2.jpg


0827_3.jpg


こんなモンス初めてみた(つ-T)
シリエルじゃ絶対無理そうなんですが。。。



今回は1endでなんとか最後までいけました >w<;
前回は4回も飛ばされて死んだので良かったよー(ノ_・、)

0827_4.jpg




夜は戦争です!
日曜はイベント盛りだくさんだー!

0827_6.jpg




防衛いっぱい・・・・・・(゚ ー ゚ ;

0827_7.jpg




結局戦争は勝てませんでしたがその後は元気に傲慢でデスペナ直し~
サクサク狩れて経験戻るの早かったですw
ハウラー2人って強いなぁw

0827_8.jpg





ソドシンの武器ようやくBグレのクシャに買い換えましたw
SLSもいいけどCSS重いよ(つ-T)

0827_5.jpg



でも45Mはちょっとお高かったデス(:D)TL
4M借金しました

1週間で1Mづつ返せるといいな>w<;
│posted at 22:48:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
