スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.30(水)
リネ記事編集

野良がなくとも


今日も野良PTがNEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEE






って事で遠野とペアです わーい!

29-1.jpg




しばらくしたらぷっさんとマルスがインしたので場所を変えて魔道へGO!


通りすがりのBOTになんてストレートなぷっさん!

29-2.jpg


29-3.jpg





クラハンで死なない日はないぷっさん

今日も1ENDおめ!>w<b

29-4.jpg



QK中に合流したランくんの挨拶代わりの魔法で即死2END!!!!!
ランくん次からは職を確認してから挨拶ry

29-5.jpg




気を取り直して狩り再開だうわぁぁあああああああああん!!!!!!!


29-6.jpg




アカネって簡単に治るんですね。。。
10分も狩ってたら即漂白完了!
召還出してフルPTだあああああああああああああ!!!w


29-7.jpg





って気づいたら3ENry

29-8.jpg




年金時代の盟主を彷彿とさせる死亡頻度っぷりさすがでry





最後はDVで外部補助~♪
ノートン先生&ぷっさん早く60代にして一緒にPT組みましょう!w
今のシリエルとならLv58もあれば無問題!!!

29-9.jpg






ぷっさんがDVで4END目迎えたのは内緒ry
│posted at 01:10:07│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ちょwwwww
おいらのダメ日常が白日の下にさらされとるうううううううっ!!ww

ぜ、全部わざとだからっ!!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-09-01(Fri)20:03│編集
>ぷっさん
わざとかYOw
ろんちゃ│URL│posted at 2006-09-02(Sat)12:38│編集
そ、そういうことにしておくのじゃっ!w
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-09-03(Sun)01:30│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
