スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.02(土)
リネ記事編集

傲慢~狭間


C5までにシリエルのレベル1個上げたい~!
て事で今日はがんばってPTPT!



野良傲慢~

募集範囲下ギリギリで入れてもらったらなんか3次職のひと
3人もいるしみんなレベルたけー;w;
あまり役にたたないリチャでがんばりました(:D)TL

0901-1.jpg




その後は70狭間~

0901-2.jpg




他のPTが見当たらなくなった頃ようやくレイド部屋に到着>w<

0901-3.jpg




MP超ギリギリでなんとか討伐(*゜▽゜)/

0901-4.jpg



なんも出ないヽ(゚Д゚;)ノ!!







あきらめません現物出るまでは!

また来たぞごるぁああああああああああああ!!!!!(゚ロ゚*)

0901-5.jpg




残念!(つ-T)

0901-6.jpg




レイド討伐時のPTのメンツは以下の通り
ソドシン
ブレダン
ウォク
バウ
グラ
ブレイン
ネクロ
エルダ
シリエル

なんとかなった!w



ギリギリの戦いはなかなか楽しかった~♪


│posted at 12:37:38│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
